--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まるで別世界
2011/07/12(Tue)
走り続けて親指が痛くなってきた七瀬です。
公式サイトをチラっと見て、タイムアタックイベント開催中なのは気づいてましたが
走り初めてペーペーの私がタイムアタックなんて・・・とスルーしてました。
でも、改めてイベント内容を見てみると

この記事のURL | FREE JACK | CM(0) | TB(0) | ▲ top
魅せるエクストリームアクション
2011/07/09(Sat)
以前から気になってはいましたが、今回ちょっと手を出してみました。
街中を走って登って飛んでいくFREE JACKです。
最近CMで知ったパルクール的なそんな感じのやつです。
ちょっとプレイして思ったのが、ジェットセットラジオやりたくなっちゃったw

そんなわけで肝心のFREE JACK具合は・・・
この記事のURL | FREE JACK | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
