--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ずっとメンテのターン!!
2008/07/31(Thu)
30日から始まったら大型アップデートが不具合云々で8月1日終わるだと!?
これは予想外の長さ。


新しく増えた狩場のアクアリウム(Lv120~Lv130)ビフレスト(Lv130~Lv139)はとても今の私たちでは覗けるようなところじゃないので当分先のお話。
アクアリウムにいけば公式TOPにいるたゆんたゆん人魚会えるのか!
むしろペンギンとかいたらtkmk


インスタントダンジョンで増えたモンスタータワー
某掲示板によればソロ仕様みたい。
これはもしかしたら天麩羅の時代なのかもしれない!
報酬とかも貰えるみたいでtkmkが止まらない。


ギルドミッションってGPいっぱいもらえたりするのかな。
何かtkmk要素が欲しいところ。
ギルドの効果も変わるみたいで変更する予定とかあるのかな?


パズルのNPC販売だと!?
今まで一生懸命パズルためてきたのに…とネガティブになったのはほんの一瞬だけ。
倉庫整理しなくていいとか嬉しすぎる!
あのパズルないなぁ…ってフリマうろうろしなくていいとか楽チン!

足装備にはしご移動、ロープ移動がつかないとか嬉しいです。
アップデート前までついてた装備はどうなるんだろ…。

Lv11,Lv12パズルとか成功率95%でも貼るのが怖い私には当分無縁の予感。


私的にとても嬉しかったのが「回復アイテムを使用した際に、チャット欄にHP回復、SP回復と表示されていたものを削除しました。」
これで必死狩りしてもチャットを見逃さないw


一人妄想でわくわくが止まらないので運営さんメンテ頑張ってください。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのtkmk
2008/07/29(Tue)
ギルドが静かな雰囲気だったのでtkmkに走ってみた。
いずれは短剣のために欲しい虎の証
ついでに欲しい桃盾
シャングリラにれっつらごー!

憎たらしいアビのせいか少々人の出入りが激しい。
石につまづいたのか倒れてる人を3回ほど目撃しました。

一心不乱に狩ってみたり、テレビのCM中に狩ってみたり
つまりはgdgdです。

そんなこんなで
tkmk001.jpg
キ、キターー!

これはにゃんさん宅で「レア運分けてください」ってお祈りしたからに違いない!
ありがたやありがたや。

この子が無事虎の証になるにはまだまだ時間かかりそうだけどのんびりやっていきます。
器売ってしまって何か買おうかな
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(3) | TB(0) | ▲ top
さすがドリス前
2008/07/26(Sat)
頭沸いてる人が現れた!
N005.jpg

主人公(以下A) 被害者(以下B)

N001.jpg
何があったか知らないけど、Aはご立腹。
SSに写ってる4人でチャットしてるのかな?

N002.jpg
B正論!頑張れB!
A話題作りなさい。

N003.jpg
考えた末の話題が年齢とか**なの!?
もうね、Aが年齢言わないとか私のロケットパンチ飛ばしたいわ。
Aなんて**ばいいのに!!

N004.jpg
すげー、Aの八つ当たりすげー。
友達募集リングとかつけてたけど、近寄りたくもないわ。

みんながどうしてしゃべらないのかよく分かった気がする。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ご報告
2008/07/24(Thu)
ギルドメンバーが増えたー。(写っていない人もいてすみません)
G001.jpg
画面は快晴だけど、リアルではカミナリ鳴ってた。
だからみんな縮こまってるんだね



やっとこさっとこ鞘が作れるようになりました。
ドキドキしながら初作品に挑戦!
愛しのナックル鞘耐久189
これはきてる!!
S001.jpg

調子に乗って短剣鞘も作ってみた。
耐久115あかーん!これはこのさき不安…。
S002.jpg


露天をふらふらしていたら耐久197短剣鞘1.25Mで売っていたので思わず衝動買い。
これで短剣とナックルの鞘は安心♪

でも、wiki見てたら強化時耐久値がランダムで1~3減少
これは…+4まで強化しても最大で耐久-12じゃねーの!?

強化用の鞘は喜んでお作りさせていただきますのでお気軽にどうぞー
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ナッコォの成長
2008/07/20(Sun)
愛しのナッコォのLvがのんびりと上がり武器交換の時期になりました。
今までは「それナックルなの?」と思うような変な武器でした。
n01.jpg
何この丸っこい武器。むしろ横にトゲっぽいのあるじゃん…。
横からブンブンとトゲが刺さるように殴るんですか!?わかりません。

そして今回の武器というのが
n02.jpg
なんというバルログ
爪がみょ~ん。前回の丸っこいのよりはこっちの方がいいな。


とりあえず武器チェンジの目標達成!
もう一つの目標が達成できたらELYファッション買ってあげるんだ~。
イヤリングと指輪にELYエンチャで現在ELY取得+126%
通常の倍以上のELY手に入るのでそれなりにお金には困らない生活ができる!…はず。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2人のシンクロ率は異常
2008/07/19(Sat)
先日にゃんさんから頂いたアネス人形
anesu.jpg
まだトキメキ箱からでてなかったのでありがとうございます。
早速ベリーさんにお届けだ!
これで豚足ブウブウスリッパが手に入る。
bu.jpg
とてもブウブウです。



にゃんさんとれのさんと一緒にスフィンクス装備を集めにピラミッドへ。
にゃんさんフルセット、れのさん残るは手だけ、私は2種ゲット。
いい感じに集まってよかった。

001.jpg
にゃん「ヒップアッターック!!」
れの「ぐえ~~」
盗賊団「あれ、私空気?」
私「大丈夫、私姿すら写ってないから」

002.jpg
にゃん「きゃー、素敵なお方」
れの「それ、私の立て看板なんだけど…」

003.jpg
にゃん「黒焦げになっちゃえー」
私「あぢぢぢぢ!」
水魔使いのにゃんさんがヨガフレイム火を吹いた!

にゃんさんとれのさんのスキルシンクロ率の前には敵も無力でした。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
整形しました
2008/07/18(Fri)
れのさんから「にゃんこ顔が見たい!」とアイメイク変更券が贈られてきました。
ハイテンションでビューティーショップに直行!
nya.jpg
にゃぁ~。無事失敗することなくにゃんこ顔に♪

せっかくにゃんこになれたので、衣装もにゃんこにしてみた。
Fneko.jpg
ヒゲのせいで口の存在が薄くなったような気がしないでもない…

他にもいろいろ着替えてみた。
F01.jpg
細身になってしまう服が苦手なのでコート系でドーン。
頭でかい子が好きなので大きめの帽子でボーン。

F02.jpg
かわいい系も好きなのでキュートな感じの服を。
靴とか無駄に悩んでしまう…。どれでもいいようなよくないような…。


こうやって着替えしてると服買いたくなってくるから困る!
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ギルド設立
2008/07/15(Tue)
ちゃっちゃちゃーん。新しくギルドができました。
前回は混沌ギルドでしたが、今回は中立ギルド
ギルド
新緑にあふれてて空気が美味しい⌒▽⌒b

以前の混沌ギルドのギルドルームはカッコよかった!
写真取ってなくて載せられないのが残念。だってブログやる予定とかなかったんだもん。

0からのスタートでギルドポイントためていくの大変だけど、その分ギルドLvあがったときの達成感は素晴らしいに違いない。
みんなで頑張っていこうねー

(他の人のキャラ名一応伏せてみたけど…さほど意味ないかな)
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(7) | TB(0) | ▲ top
最近のラテ
2008/07/13(Sun)
2回目の日記で悲しいお知らせがお一つ。
ままーさんがリアルの都合によりラテールを引退することになりました。
残念ですけど仕方ないですね。


さて、話題は変わってナックルにtkmkを感じて作り始めた子がLv40を越えて3次スキル解禁です。
hangetu.jpg
サマソですよサマソ!ラテ内のスキル紹介文にも「通称サマーソルトキック」と大々的に。
これでキノコドリスゲームに勝てる!

それと殴る蹴る以外にこんなこともできるんです。
気空波
kihuuha2.jpg
くらえかめはめ波手ビーム!

今までのキャラが1系統ばっかりだったので、2系統の職滅速度は異常です。
ついでにSPの減り具合も異常です。ソーダだけじゃ足りない。ラベンダーを常用するにはお金が足りない。

そろそろELYファッション買ってあげたいな。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ開始
2008/07/10(Thu)
ブログに手を出してみました。
初ブログでてんてこ舞いですけど、長続きするかな…。

基本的にはラテール日記になる予定です。
気が向いたら日常関係もちらほら書いていきます。

色々記事加工できたりしてちょっぴりワクワクしてます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
