--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
競馬ブーム
2009/03/29(Sun)
さぁ、始まりました。ボン様ランド杯

今回出場するのは

バーガーヘッド(本命)
コラーラ
チェッカーナイト(大穴)

以上の3匹。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【追記】デザイン変更【募集】
2009/03/24(Tue)
もうラテール感を前面に押し出しました!
これでサイトデザインは季節ごとに変えなくても大丈夫b
せっかくの経験値20%UP期間なのに、サイトデザイン変更に数日間を費やしたことは後悔していない。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
幸運キック時の装備
2009/03/22(Sun)
装備発生率:320%
オプション発生率:1638%


詳細は続きで。
この記事のURL | 幸運キック列伝 [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
偶然の再会
2009/03/20(Fri)
メカシレナロングガンが露店に並んでるということで、さっその覗きにダーッシュ!
なんというか…ゴツイです。銃口いっぱいです。
そして新しいユニが追加されていたんだという事実を知りました。


そんな浦島太郎状態の私にささやきが飛んできました。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【天麩羅】装備悩み【非力っ子】
2009/03/17(Tue)
さえぽんにアドバイスを頂いたので、天麩羅の装備を考えて行こうかなーと。
現状の装備としては「頑張った手抜き装備」そんな感じ。
ディバインフルセットで頭・下衣に筋力Lv10、上衣に筋力Lv11、手にクリダメLv10、足に移動Lv10


数値は聞かないで!これだけ見れば「頑張った」感がほんのり伝わってくれるはず。
結果的にステータスとして…
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス
2009/03/14(Sat)
今頃!?
と、言う突っ込みは置いといてRisignSunのマスターことさえぽんのブログが新しく追加になりました。
さえぽんのブログと紹介しておいて、リンク名は「とももちさん」になってるけど、気にしないでください。


では、クリスマスの始まりはじまり~

この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おそらく復帰
2009/03/12(Thu)
12月中旬頃から姿をくらました茶々です。ご無沙汰しております。

姿をくらましてから約1ヶ月ほど某ゲームのテストプレイをやってました。
こちらの方は2月に無事、製品版を販売することができたみたいです。
公式やエンディングのスタッフロールに自分の名前が載るというのは嬉しいですね。

そしてテストプレイ後は…あの~…人付き合いですね。
ラテの方に誘ってみたけど、合わなかったんでしょうね。一緒に別のゲームで遊んでました。



そんなこんなありまして、ラテにただいまーってな具合です。

この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
検索キーワード
2009/03/06(Fri)
1位:モンク関係|26回

2位:短剣トレハン関係|23回

3位:エンジニア関係|9回

4位:天麩羅関係|5回

5位:石弓関係|3回

2009/07/06
この記事のURL | 個人メモ [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最大と最小の関係性
2009/03/01(Sun)
最小補正>最大補正+10%は無駄になる。

詳しくは続きで。
この記事のURL | 個人メモ [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
