--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クジと言う名の中毒
2010/09/29(Wed)
最近INしたというわけで、クジの存在も最近知ったわけですよ。
コロシアムぐるぐるしてたおかげでクジ引けたのでちょいと引いてみたら
当然のごとくポストマンに残念ッス言われて、意地でも何か当ててみたくなったんです。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ
2010/09/26(Sun)
今日は初級コロをぐるんぐるんしようと思ってイベントイベントリを掃除したんだ。
うん、GPアイテムがいっぱい溜まってたからね。
軽い気持ちで始めたんだ…終わる頃にはマウスが壊れた腕が疲れました。
でもね、おかげで経験値が30%近く増えたんです。
そうなるともうやるしかないよね!
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
INするときはかぶるもの
2010/09/25(Sat)
なんだ、たった7ヶ月ぶりの更新じゃないか…
放置しすぎてごめんなさい。
久々にINしようと思ったのは
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トパーズコイン箱
2010/09/03(Fri)
下級、中級、上級のコインの出る枚数確率

wikiにこう書いてあったけど…

出る枚数はランダム。クライアント情報による枚数は以下の通り。
下級:1~3枚
中級:1~5枚
上級:1~7枚
※上記より多数の入手報告もあり(ただしかなりの低確率)
下級:4,5,6枚 中級:7枚 上級:9,10枚
(cf.箱の種類不明、100箱中7枚x1、6枚x2、5枚x4)


下級44.5M
中級49M
上級
この記事のURL | 個人メモ [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
