--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Merry Christmas!
2010/12/26(Sun)
みなさんの所にはサンタさんきましたか?
私は良い子にしていたのでサンタさんがきてくれたよ⌒▽⌒

santa001.png

数が多すぎて煙突崩壊するかと思った!
なじゃさんサンタさんありがとー。大切に使わせていただきます。


さえぽんが参戦できなくて残念でしたノд<。
お忙しそうで、体壊さないように気をつけてください。
私は風邪をひきました(´・ω・`)
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GO、GO、GO、イエーーイ!
2010/12/18(Sat)
アスガルド方面に行くのが面倒でクエほったらかしてた七瀬です。
やっぱりクエは美味しいね!
レアが何もなくてちょっとあれですけど…。
でもtkmkはあった♪
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
焦った焦った
2010/12/15(Wed)
ネットに繋がらない→設定もじゃもじゃする
だめだ、一向に繋がらない→調べようにもネット繋がらないので(ry
どこからともなく古びた説明書を探し出す

・Q&A突然繋がらなくなった場合

こーれーだー!
結果、モデム壊れたwww


交換してもらって無事に繋がった。
今まで使ってたのと比べて恐ろしくコンパクトになってる。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
魔界の建造物
2010/12/13(Mon)
今日久しぶりにプルトン神殿に行ったんです。
赤龍に用があったわけではなく、ゴブリンに会いに行ったんです。
大王じゃないよ!普通のだよ。ごぶるごぶるは知りません。


そしたら何やら景色が違うじゃないですか…
この記事のURL | 水魔の何か [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
inラビナ2ndシーズン
2010/12/08(Wed)
今までは器実装前のラビナしか蹴ってなかったで、器実装後の2ndシーズン始めました。
装備発生やOP発生率は今までと一緒です。

更新速度はびっくりするくらい遅いです。だって3回蹴って飽きた
器実装前のキットとマントの確率を古い記事の方に追加してみました。
途中イベントでドロップ率UPとか入ってますけど、気にしちゃダメだと思います。

マント:0/44
 器 :1/44
キット:6/44
この記事のURL | 幸運キック列伝 [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
