--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒月城突入
2013/07/31(Wed)
火付け、助走をいつの間に習得したやら…気づいたら黒月城に潜入してました。
イケメン忍者がお出迎え!
しかも石塔まで連れて行ってくれるという素敵忍者。
忍者といえば影忍者王の出っ歯具合には笑ったなぁ。


そんなこんなでLv48までやって来ました。
転職目前だじぇぇええええ(`・ω・´)

最近のクエ報酬が豪華すぎて気絶しそうです。
ミンメイ装備とか星座装備とかゴージャスすぎませんか?
あの頃なんて2OPくらいの通常装備だったような…
当然OPRなんてなかったし、装備もらってOP内容確認して
なんだ、ただのゴミか…となることが多かったよね。

つまり、何が言いたいかといいますと・・・
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
召喚、召喚
2013/07/30(Tue)
ソウルブレイカー育成を始めた茶々丸です。
クエストやりながらなのでサクサク上がりますね。
現在Lv36になりました。攻撃スキルは全部覚えたので、今後はなんの楽しみもないレベル上げに突入しています。
転職はLv50かぁ…近いような遠いような。
そしてプレイしてて思い出したけど、ジョイパの十字キーがちょっと潰れてるんでした^^;
カッ、カッ テクテクテク… 時々走り失敗する。
あと急にジャンプできなくなる時が…キャラセレまで戻ったりすると治るけども。
何が原因なのかよくわかりません。


狩りしてて思ったんですが・・・
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんなに難しかったっけ・・・
2013/07/29(Mon)
神手全然スキル回せない。・゚・(ノД`)・゚・。
私が下手すぎるのか、スキルの使い勝手が変わったのか…
もう昔のことだから忘れちゃったねぇ。
スキル追うのに忙しくて回復押す暇ないんだけどw

サイキはストレート、アッパー、SPA2しつつ奥義ぶっ放せばいいんでしょ?
フィールド相手じゃよくわかんない。

あと居るのが・・・
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれ…これどうしよう
2013/07/26(Fri)
4亀眺めながら面白いネトゲないかなぁと毎日思っている茶々丸です。
そんなわけで正式始まったばかりの「Shadow of Eclipse」に手を出してみました。
ブラウザゲーなのでDLの必要もないし、GamepotなのでIDもあるので。

なんだかんだで2つ目の村?まで進めて気づいたんですが…
私タクティクスバトル?シミュレーションRPG?苦手でしたwww
戦闘にめちゃめちゃ時間かかるんだもん…
某SRPGやってたましたが、MAPに落ちてるアイテムとかさ…攻略本無しでやる人はMAP全マス歩くの!?
ユニットの強化、ルート選択、後戻りできないから同じMAPでレベル上げとかも出来なかったし
これさ…間違いなく詰むよね…。
私は詰むんだよぉおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


Shadow of Eclipseは同じMAP何回もできますけどね。
当然だけど戦闘には時間がかかるわけで…。
そんなわけでGamepotと言えば我らがラテールです。
最後の日記から考えると1年近くほったらかし状態だったけど・・・
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
