--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こにゃーん
2013/08/29(Thu)
ユニコーン衣装が欲しくて欲しくてたまらない茶々丸です。
下衣と靴だけはなんとか手に入れることが出来ました。
上衣と背中が並んでないかオークションを見る毎日が始まりました。
頭?別にいらないです・・・


ソウルロードLv115になりました(∩´∀`)∩ワーイ
Lv110でドリル覚えてからすごく強くなった気がします。
これならどんな金属にも穴が開けられそうです!


たこ焼きイヤリングの期限が切れたので拾いに行ってきたのですが・・・
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとう、ありがとう、ありがとぉおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/08/20(Tue)
初めてパーティーマッチを使用しました。
おかげ様で無事に転職クエストをクリアきました。
手伝ってくださったテイカーさんありがとうございました。
私も貴方みたいになれるよう日々精進します!


ソロで挑んだ時は段差使って、しゃがみながらやればいけるじゃね?
・・・って思った瞬間インフェルノ飛んできて燃え尽きました。

そんなわけでコレが新しい私です!ソウルロード♪
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
と・・・言っている間にもLv100に到達してしまった
2013/08/19(Mon)
今日は転職クエストを・・・攻略したい・・・。はい、茶々丸です。
Lv100になったとき、エルパのキアラから転職のお話聞いてね☆彡
と、言われたもので行ったわけですよ。
あ、今回もキアラなんだと思いながら。


違うじゃねーか!これLv50の時の話だろぉおお!?
危うく詰むかと思いました。やっぱりココは変わらずゼナディア方面でしたね。

早速ゼナディアにすたこらさっさ
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水没庭園→地上庭園
2013/08/14(Wed)
やっと、やっと水没庭園から開放されました。
何あのフリースさんのライムドラゴンいじめ・・・
他のドラゴンより圧倒的に数少ないのに、要求される数が他のドラゴンと一緒・・・
探すだけで疲れましたf^-^;

これからは地上庭園でドラゴンのクラトスさんの為に一肌脱ぐとします。
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いざ新境地へ
2013/08/12(Mon)
・・・・・と、言うわけでLv90台に突入しました。茶々丸です。
リリパ、ディノ森と狩りやすいMAPの後の豆の樹はすごい苦行でした。
もっと小さく育てよ!プランターサイズでいいよ…。

そしていよいよあの場所へ…
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はやとちり・・・
2013/08/03(Sat)
Lv60になり、プログレス武器を強化しようと思いベロスに行って来ました。
プログレス宝石をもらい、武器と交換し、よし強化だ!って思ったら・・・

武器001

う そ だ ろ ! !

なんで、なんで宝石で強化するん…?
武器の強化と言えば武器と採掘で得た宝石じゃん!
私の知ってるラテールはどこに行ったの!?

この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
運命を感じた
2013/08/03(Sat)
念願のギルドに誘って頂きました(∩´∀`)∩ワーイ


郵便ポストを見ると一通の手紙
差出人のお名前が以前のマスターと似てる!
そして実際あってみたら職業も一緒だった!
運命を感じるtkmkラテール

これからはenviableの一員としてモリモリ頑張っていきます(`・ω・´)
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
良いこと、悪いこと
2013/08/01(Thu)
私はなんて心の狭い人間なんでしょう。茶々丸です。

まずは良い事の方から
ジャジャーン!
転職001


ついに、ついに転職する日がやって参りました。
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
