--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に考察しよう
2010/10/02(Sat)
戦術のためにソロPT募集して墨丸さん狩り続けること数日間…
やっとLvUPきたー!

モンクLv112

それで気づいたんです。
スキルポイントが24余ってる事実に。
で、なにやらココに予定が書いてあったので見たのですが
え、なにこれさっぱり理解出来ない( ´-`)

もうこんな昔の記事はあてにならないだろう…。
と、言うわけで考察ですよ考察!
まずは…したらば熟読ですね。
なにやらPart3は途中まで見てたようなので…
え、今Part6なの!?4から読んだとしても2000スレ以上だと…!?
でも読んじゃう!だってモンクが好きだからー。
と、言いつつきっと記事になるのはPart5後半からPart6になると思います
だって書くの面倒なんだもん


しかし、ゴッドハンドになれるのは140以上かぁ
現在Lv112…何ヶ月かかるかなf(-_-;


考察内容は今日から明日にかけて更新できるように頑張ります。
今日はK-1もありますし、それまで頑張って考察します。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Part3からPart6 | メイン | 【追記】記念すべき第1回目【10/03】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/100-02abfd5b

| メイン |
