--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そこにはtkmkがあった
2010/10/06(Wed)
さえぽんにチョコレートケーキ送りつけるために紅へ。
左下がいつでも空いてるとのことなのでそこで狩り狩り。
墨狩ってた時も3体相手にしてたので、紅も3体でいい感じ♪
いつも効果音も切ってたけど、付けてみたらときめいた!
紅のオラオラかっこいいです。
そんなわけで左下でペシペシしてたらアティさんが現れて
「一緒に狩りませんか?」とPTに誘ってくれて、初めて紅PTに混ぜてもらった♪
初めてでさっぱりわからなくて、左上担当を任命されたんです。
「ここから見える左上の屋根」と言われて

紅

ホントにそこだと思ったんです…。
お隣りの屋根から半月→天龍で行こうとしたんだよぉおおお!
もう恥ずかしいのなんのって(*/▽\*)テレッ

左上の屋根も3体沸きだったので安心して狩れました。
でも右端からポロッ、左端からヒューン、紅が落ちる落ちる^^;
ダッシュで近づいてきてくれるといいけど、火を吹くためにニンニンとかされると…。
逆側にも沸いたりして…


紅「紅①お前の部隊は左、紅②お前の部隊は右から廻れ、挟撃するぞ!」


こんな状態になっちゃうと焦るわけですよ。
いい感じに攻撃入っちゃうと何もできなくて(ノд`)
おかげで左上の感じはつかめました。





今日も左下でいつものようにソロしてたら「野良募集しますけど一緒にどうですか?」
と、誘われたけどちょうど夕飯前でお断りすることに…。
せっかく誘ってくれたのに残念。
今まで二人の方にお声かけてもらったけど、どちらもアティの方で、もうアティに惚れちゃう!


左下でコソコソしている時に声かけてもらえたら飛び跳ねて喜びます⌒▽⌒






コロ防具を早く揃えたい。けど、トパ箱買えるお金がない!
紅ソロのElyを調べてみたら10分で約380kでした。
20時間くらい狩って下級トパ箱1セット…。
け、計算しなきゃよかった!
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これが10%の力か | メイン | 新・スキル振り【LV110~Lv125】>>
コメント
-  -
チョコケーキにホットチョコ・・・。
太るけど美味しいたべすぎちゃう。
チョコケーキありがたく頂きたく想います(`・ω・´)
2010/10/06 18:34  | URL | さえぽん #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
だって食欲の秋だもんね!
秋の夜 あなたのポスト チョコだらけ
2010/10/06 20:22  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/104-b8a11ae8

| メイン |
