スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
順調快調絶好調
2010/10/10(Sun)
さえぽんにGクエ手伝ってもらって、久しぶりにGクエ完走!
お陰さまで無事Lv115に到達しました♪

モンクLv115

ビントーさんからパンツと頭をもらってくるお仕事でしたが
3~4週くらいでデレて一気に両方手に入りました。
久しぶりにビントーさんに逢ったけど、恐ろしい強さだった。・゚・(ノД`)・゚・。
途中何度か死んでしまうかと思った
武器も予定どおり、ゆっきー+2になっていい感じ^^
それで、レベル上がりたてなのでちょっと冒険してみたくなったわけですよ。
イイダコ神殿にダーーッシュ ε=ε=┌|∵|┘



初めてイイダコ神殿に来たけど、私はタコより猫派です!
まだオレンジネームなので、ラビナでは攻撃当たらなかった。
でも鞘に変えたら結構いい感じに。さすがナックル高命中。
そして>>>の赤ネームに挑戦して、華麗に死んできましたllllll(-ω-;)llllllガーン

隼卒業したらイイダコでシャイアムの右手習得書狙って頑張るんだ。



次の目標はLv125…と、遠い( ´-`)
だけど5次スキルとゆっきー+3が私を待っている。
待っててくれる…よね?
今から会いにゆきます  λ.....
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時よ止まれ! | メイン | これが10%の力か>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/106-344f8ddc

| メイン |
