--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時よ止まれ!
2010/10/11(Mon)
ちゃらら~ん。LvUP♪
SSは撮り忘れました。
なんだかんだでLv117に。
ふとステータスチェッカーの存在を思い出してチェックしてみました。
Lv117 モンク
筋力: 218 [229 -11]
体力: 331 [332 -1]
魔力: 130 [130 +0]
幸運: 184 [172 +12]



予想外のいいステータスでした⌒▽⌒v
精霊石もレベルダウンさせたし、残すはコロ防具を揃える感じかな。
上下は一応できたので残すは頭、手、足の3箇所。
頑張ってお金貯めてトパ箱買わないと…。







それで最近思ったのが菫丸なんですが…
DIOに見えてしょうがない件!
suremi001.jpg

ザ・ワールド!時よ止まれ!

suremi002.jpg
suremi004.jpg
suremi003.jpg

チェックメイトだ!


マッドネスエクスプロージョンとか使ってきたとしても構わない。














suremi005.jpg
最高にブーンってやつだ!
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近づいてきた | メイン | 順調快調絶好調>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/107-0bc0b670

| メイン |
