--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近づいてきた
2010/10/24(Sun)
1日クエを絡めながらのレベリング。
領事館からアクアリウムまでウロウロ、ぺしぺし。
思ってたより必殺クエスクロールが落ちますね。
1日クエ報告だけで今のところ10%↑は稼げるので美味しい⌒▽⌒v
そんなおかげで
モンクLv122
あと3Lvでとか言われるとやる気出るよね!
さんざんスキル考察とかしたけど、全く無視したスキル振り。
いや、むしろ振ってない。

現在Lv122
上級1
拳0111
蹴1433
波1411
攻撃戦術
スキルポイント余り24(ドリス込み)


もう上級10にしちゃおうかなって思ってきました。
蹴4次も4にあげようかな。
蹴4次の前に拳4次を3にしたほうがいいかな。
いや、よく使う蹴1次にするべきかな。
鉄甲ってどのくらい重要性あるんだろう…。
中級コロを考えて激励5→激励10にしたほうがいいかな。

って、考えてると何にも振らないままLv125になってるに違いない。
どうしましょ、どうしましょ、どうしましょったらどうしましょ。
上級10は必須なのでとりあえず上級にだけ振ろうか…。



こんなのもあったけど

【スキル振り例】
Lv80転職、激励有、鉄甲有、戦術無、石塔&ドリス含とする
Lv80時…体10鉄10励10マ16蹴3310波1310拳1110 余2p
Lv90時…体10鉄10励10マ16蹴3431波1310拳1110 余1p
Lv100時…体10鉄10励10マ16蹴3432波1411拳1111 余0p
Lv110時…体10鉄10励10マ16蹴3433波1412拳1111 余4p
Lv125時…体10鉄10励10マ25蹴3434波1413拳1111必1 余2p
Lv130時…体10鉄10励10マ25蹴3434波1414拳1111必2 余2p

戦術とっちゃったしなー。

予定Lv125
上級10
拳0111
蹴1433
波1411
攻撃戦術
激励MAX
鉄甲MAX
必殺1
スキルポイント余り1(ドリス込み)


これとか…。
あとはレベル上がったら必殺優先でスキル振っていく感じ。



あとは…
予定Lv125
上級10
拳0113
蹴3433
波1411
攻撃戦術
激励MAX
必殺1
スキルポイント余り1(ドリス込み)


鉄甲切ったこのタイプとか。




よし、わかった!
必須っぽいのだけとればいいじゃなーい
現在Lv122
上級10
拳0111
蹴1433
波1411
攻撃戦術
激励MAX
スキルポイント余り10(ドリス込み)


とりあえずコロで必須らしい激励だけでいいやw
これでLv125になったら必殺1とってスキル余り11



11月中旬頃までちょっと様子見てからスタンド召喚しようかな。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スタンド能力発動 | メイン | 時よ止まれ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/108-b731bc4d

| メイン |
