--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタンド能力発動
2010/10/30(Sat)
アクアリウム30回クエ全種終わったー!
1日クエ数回分の収集品を袋に詰め、私はシレナにさよならをした。
あなたの投げキッスに、たくさんのデスペナを貢いだことは忘れません。
とげふぐに袋にされたことも忘れません。
カメハは竜宮城へ連れていってくれませんでした。


なんだかんだで必殺クエスクロールが11個。
だけども私はDSコインを買いにオークションに向かった。
そしてアネスにコインを渡したら奇妙な矢で刺されたんだ…
私はそのまま気を失っていたようだ。
体を起こし、周りを見てみたが誰もいない。

アネスへの怒りが込み上げてくる。
そんなことを考えていると背中のあたりがムズムズしてきた。


気づくと私の隣にアネスが立っていた。


アネス「ふふふ、あなたも矢に認められたのね」

ぱんち「何をワケの分からないことを…」

アネス「まだ怒りが足りないかしら…。」

アネス「アクアリウムでの出来事を思い出してみなさい。」

ぱんち「アクアリウム、アクアリウム…」

ぱんち「シレナかわいかったなー(*´-`*)」

アネス「それはどっか置いとけ!」

ぱんち「(アネスさんこえぇ・・・)」

ぱんち「カメハ(`-´メ) とげふぐ(`-´メ)」

アネス「その調子、その調子」

ぱんち「アナスタシアの野郎、30回も同じことやらせやがって(`曲´)」

oraora2.jpg

アネス「(そこが一番イラついてたのね…)」

アネス「あなたの意志でマントを動かしてみて」

ぱんち「ほんとだ、自分の意志で動かせる」

ぱんち「アネス、あなたへの怒りも残ってるんだけどな~」

アネス「え、なんで?いきなり矢で差したから?」

ぱんち「YES! YES! YES!」

アネス「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ぱんち「YES! YES! YES!」

oraora.jpg

ぱんち「でもおかげさまで能力も発動できたし、寸止めにしておいたわ」


本体:肉球ぱんち
スタンド名:ラビナの妖術マント
破壊力B スピードB 射程距離C 精密動作C 成長性A

     必殺クエ部完




どーでもいいけど
SP.jpg
SPの上限かと思った瞬間でした。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すっかり忘れてた | メイン | 近づいてきた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/109-199e6119

| メイン |
