スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私が神だったのか
2010/11/28(Sun)
そんなわけでゴッドハンドになった七瀬です。
モンクも楽しかったけど、ゴッドハンドは…ヤバイ!
スキルの仕様変更が入り、モンクよりさらにスピーディ♪

スキルの変更点は職スレに……
あるけど、のぞきに行くの面倒なので引っ張ってきた。

◎モンク→ゴッドハンドに転職した際のⅡスキルの変化

■拳1・・・正拳>他スキルに繋げるまでの時間が短く?
■拳2・・・押し出し効果+2HITに、出だし・スキル後の硬直が長くなり使いにくく
■拳3・・・クリ時低確率でスタン効果
■拳4・・・全体的にスピードUP、若干射程増加?隙がなくなった

■波1・・・変化無し
■波2・・・変化無し
■波3・・・全体的にスピードUP、癖がなくなりかなり使いやすくなった
■波4・・・出だしの溜めがなくなり、移動スピード増加

■蹴1~4・・・変化無し

■スタン崩拳・・・モンクの崩拳とCT・射程共に同じだが、高い確率でスタン効果



モンク時代は私の中であまり出番がなかった波4が光り輝いてます。
使いやすさと疾走感が素晴らしい。

あとは疾風脚もとってみたけど、まだうまく扱えない(つд<)
半月→疾風って繋がるけど…難しい。



タイプとしては悩んだ末、超感覚√に走りました。

Lv140
マスタリ上級Lv10
超感覚Lv8(前提は最短)
拳0015
蹴1515
波0515
5次Lv4
疾風脚Lv1
クリ確率戦術
スキルポイント余り3


こんな具合です。
ココにLv145になったら真空拳を増やす予定。
天龍波は取る予定なかったけど、これあると疾風脚の使いやすさが格段に上がりそう。
と、動画見て思いました。

そして何故、疾風脚だけ2ポイント使うのか…。
真空拳、天龍波は1ポイントなのに。


その辺はとりあえずLv145になったら考えるとします。
さて、東部のクエストに戻るか…
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<inラビナ2ndシーズン | メイン | すっかり忘れてた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/111-beeddaa5

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。