スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魔界の建造物
2010/12/13(Mon)
今日久しぶりにプルトン神殿に行ったんです。
赤龍に用があったわけではなく、ゴブリンに会いに行ったんです。
大王じゃないよ!普通のだよ。ごぶるごぶるは知りません。


そしたら何やら景色が違うじゃないですか…
kanya001.png
つつくと大きくなるので是非つついて大画面で見てください。

ね、何やら魔界の建造物みたいなのがあるじゃないですか。
なんですかこれは。こんなのが出来たおかげで私のゴブリン狩りが…


え?大きな門みたいなの?
違う違う。私の目線の先にあるじゃないですか。

今まではなかった段差が!
もうね、これが憎くて憎くて。高くてジャンプで戻れないじゃないですか。
この場所でゴブリン狩りするのが好きだったのに…。

右上のMAPにすら反映されてないのに…。
モモンもキャンチョメもビックリだよ。




あ、紹介が遅れました。
水魔のかにゃでーるです。
無性に辻支援がしたくなったのでアティ志望で作りました。

でもね、野良コロで出会ったエレマスの人がカッコ良すぎて心揺らいじゃったり…。
PTだと水3次自重だったりして、短剣の投擲を視野に入れてたら
マジックスティックとか言う新しい技が追加されてたじゃないですか。
それで、マジックスティック使った狩り動画ないかなーと思ってニコニコで検索したんですよ。
そしたらLv129水魔のカイ狩り動画が!
水皿じゃなく、水魔なんです。
もうこれだけでtkmk♪
80転職でアティになろうと思ってたけど、心揺らぐよね!
水魔のままでどこまで頑張ろうかなとw


そんな前途多難な感じです。
まだLv25なので考える時間は十分ありますけども…。
そして新キャラ育成、序盤はかなり楽になりましたね。
ID装備の性能がヤバイ!
Lv12までパズル貼れるし、体力+20のおまけ付き。
クリダメ貼るだけで火力がスゴイ。
こうなると玄武よりフレイムセットの方が火力上なはず。
被ダメが厳しくなってきたら玄武に以降かなぁ。


あとは武器と精霊石。
武器はなんとかなりそうだけど、精霊石をどうしようかなぁ。
コウモリとかパンドラ作れそうにないし、コロ石かぁ(´ε`)ウーン
やっぱり先にサイキ育成でコロぐるぐる出来るようにするべきなのかな。
でもそんなコトしてたら何ヶ月後に育成再開なの!?ってなるよね。




そしていつもなんだけど、ブログ書いてると何故か余裕で1時間とか経ってるのよね…。
なんで?なんでこんなに時間経つの早いの!?
「あの段差が憎い」ってことだけ書ければいいと思ってたのに。
10~20分くらいで終わるはずだったのにー。
スポンサーサイト
この記事のURL | 水魔の何か [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<焦った焦った | メイン | inラビナ2ndシーズン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/113-d2b473d5

| メイン |
