スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Merry Christmas!
2010/12/26(Sun)
みなさんの所にはサンタさんきましたか?
私は良い子にしていたのでサンタさんがきてくれたよ⌒▽⌒

santa001.png

数が多すぎて煙突崩壊するかと思った!
なじゃさんサンタさんありがとー。大切に使わせていただきます。


さえぽんが参戦できなくて残念でしたノд<。
お忙しそうで、体壊さないように気をつけてください。
私は風邪をひきました(´・ω・`)
とりあえず、クリスマスと言えばやっぱりコレ!

tree.png

あと画像だと分かりにくいけど、タイトルのメリークリスマスの効果は…
雪が降る!
でも積もらない。素敵な雪です。
ツリー衣装ももらったけど倉庫キャラに着せておきました。

そうそう、背中にチラっと見えるのがドリプリンフラッグ
ちょっと見えにくいけど、お洒落アイテム。
マント装備なので上下セットの服だと見えなくなるのが難点…。





そして楽しみにしていたモンスターカーニバル!
私がエルパ方面大好きなため、ギルドのみんなでエルパ方面へ。
いざ出発!と、思わせておいて私はとりあえずクイズをしたんだ(ノ∀`)


さ、気を取りなをしてカーニバルに参戦ε=ε=┌|∵|┘

……
・・・・・・
何にも出会わないままアオイチに着いた\(^o^)/


感想としては、ジェリル戦が鬼畜でした。
もうmk5がつええええ!むしろ何体いるの…の世界。

xmas001.png

こんな具合にラビナが沸けば…






そりゃこうなるさ!
xmas002.png

さ、ココで落ちついて★の数を数えてラビナが何匹いるのか確認してほしい。





見えないのも何匹かいると思うので、20匹はいたんじゃないかなと思っております。
もっといろんな敵Verがあったけど、SSがいいのなかったので却下!
そんなこんなで楽しかったよー。


楽しすぎてなじゃさんなんて

nadja001.png

こんな勢い♪





さきさんも楽しすぎて

saki001.png

…い、いや、楽しんでたよ!楽しんでたんだよぉおおお
いいSSが撮れなかった私の腕不足でした(ノ∀`)






そして相変わらずエレマスに憧れてしまう日々でした。
saki002.png

天変地異じゃー!
ブラックホールを出せたりとtkmk盛りだくさん。


さきさんがINできなくなるそうなので、さえぽん早く会いにくるんだ!
さえきて…さえぽん 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く私たちに 会いに来て
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011年卯年 | メイン | GO、GO、GO、イエーーイ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/116-0f72278c

| メイン |
