スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う そ だ ろ っ !?
2011/02/06(Sun)
ヒゲおやじすぎるじゃないか!
熊は?私のカワイイ熊はどこいったの?
熊の被り物とかファッションででないかな…
くまこのモサモサ帽子:にんにく、ヨモギ各15個で交換とか…
トニオの半額デーがもうすぐ終わりそう事を思い出し、急いで運コロを準備してみた。
なじゃさんからのトパ箱もフル活用でなんとか揃った!
靴の移動速度と腕のクリダメ、クリップの耐久具合とちょっと気になる点もあるけど
その辺は妥協して…。
だってお金が足りないんですもの(ノ∀`)

あとはメガネのOPが2、2で気にくわなかったのでメガネも狙ってみた!
そしてリフレするお金が無いことを思い出したよ\(^o^)/



運コロ具合は…不安でしょうがない!
みんなこれで狩れるの?
160付近じゃちょっと早かったのかな…
…やっぱり私のPS不足つд<
運、移動で作った靴を体、移動に作り直そうかなぁ
いろいろと装備見直さないといけないな~
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Need for Speed World | メイン | くまこパワー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/120-06981493

| メイン |
