スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Need for Speed World
2011/03/06(Sun)
先日からNeed for Speed Worldに手を出してみました。
車は走ればいい思考の人間なので、車にはさっぱり詳しくないんですけど
ニースピは大好き!

あ、ドライバーネームはNIKUKYUです。
みなさんよろしくお願いします。


ニースピの存在を知ったのは…
モストウォンテッドから⌒▽⌒v
モストウォンテッドはかなりハマりました!
警察との追いかけっことか初めてだったので、もう楽しくて楽しくて♪

あとプロストリートは友達の家でちょこっとやりましたが、箱庭じゃなくて(´ε`;)ウーン…
でもドリフトは楽しかった♪

シフトは体験版DLしてやってみましたけど、言うまでもなく肌に合わなかった。



そんなこんなでワールドは箱庭なのでワクワク♪
ドライバースキルでレース向け、パースート向けに作れるので特化で2キャラ作りたいなー。
今のところはレース向けで遊んでます。

今日初めてパーツ集めPTにいれてもらったんですが、みんな早い早い
でもみんなゴール前で待っててくれて涙でそうでしたノд<。
私も頑張ってレベルあげねばー



今のところ目標はエリーゼを買う!
モストウォンテッドで初めて見かけて一目惚れ♪
それ以来エリーゼは大好きな車に*⌒▽⌒*

ドリフトシティやってたころもエリーゼ乗り回してました。
なんちゃら袋の登場でバランス崩壊して一気にやる気やくなっちゃいましたが^^;
DCのおかげで車の名前はちょっと覚えたかな。
ホントに車の名前だけですけどね!
形と名前が一致しません( ´-`)


DCでRX-8乗ってたこともあり、ワールドではRX-7乗ってます。
このまま頑張ってエリーゼ目指すんだ~
でもポルシェのケイマンもちょっと気になる…
エリーゼまでまだまだ遠いけど頑張る(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事のURL | NFSW | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パーツでたー | メイン | う そ だ ろ っ !?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/121-4bb3db31

| メイン |
