スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーツでたー
2011/03/09(Wed)
今日はパーツがいっぱいでた!
1位よりも2位の方がパーツ出やすい気がする…



あ、はい。1位になれないだけですね。
parts001.png
名前がオレンジの時点でこれは期待できる!と思った。
張り切ってRX-7につけようと思ったら、T1用だと言う事を思い知らされました…。




parts002.png
なんか変な形してたから期待できると思ってたけど、予想以上でテンション急上昇♪
でもなんでどっちもトランスミッションなん…。


パーツのことよくわかんないけど、ストリートシリーズよりレースシリーズのほうが高性能ってことかな。
あと文字色でも性能が違う感じかな。

きっと緑<水色<オレンジ<赤<青の順で性能がよくなるに違いない。
……それはラテールでしたね。ごめんなさい。





早くレベルあげてバイナル解禁したーい!
スポンサーサイト
この記事のURL | NFSW | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<思いついた! | メイン | Need for Speed World>>
コメント
- need for speed world -
NFS Worldサービス開始当初からやってます。パーツが出るようになったのは、最近です。raceシリーズは1回しか引いたことがありません。効果絶大なので、出るとうれしいですよね。現在レベル41、最近ランボルギーニからBMW M3に乗り換えました(この性能差も大きい・・・)。NFS MWのRazorカラーにしています(同じカラーの車が時々いますが)。レベル40超えると、超高速マシンばかりなので、良いパーツが欲しいです。Driver Nameは XIZORです。よろしくお願いします。
2011/03/15 08:34  | URL | xizor #-[ 編集]
-  -
>xizorさん
初めまして。
M3乗り換えおめでとうございます。私も早く乗り回してみたい!
これからよろしくお願いします⌒▽⌒v

2011/03/15 11:43  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/122-8fe660c7

| メイン |
