スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モチベーションUP
2011/03/15(Tue)
Lv19になりRX-7にエアロが付きました(∩´∀`)∩ワーイ
この形でマフラーがあっちだったら…
とか、少々不満はありますが見た目が変わるとテンション上がるね!

エアロでバイナルが見えなくなったりしたのもあったので
バイナルも少々変更♪相変わらずへっぽこ宇宙人はついたままだけど…
パーツリスト更新しました。

パーツは出る日は出るって感じかな~。
LINCOLN BOULTEVARD(Lv15-スプリント)はT1パーツ狙いとしては個人的にかなりいいコースだと思います。
コースも長くないので回転数が多い♪
店売りの品は出ても載せてないけど、それでもTUNEDの方がたくさん出てた。

内訳としてはパーツ5個でて

店売り:1個
RACE ノーマル:1個
STREET TUNED:3個


です。



【3/21】タイマン、4位以下、共にパーツが出ることを確認しました。
タイマンor4位以下でパーツGetしたことある人が居ましたら教えてください。
今のところ3人以上、3位以上でしかパーツが出たこと無いので…。
タイマンででればプライベートで……あ、でもマルチとプライベートじゃ出る率違ったりするかなぁ。

プライベートで3人LINCOLN BOULTEVARDぐるぐるやってみたいなー。
スポンサーサイト
この記事のURL | NFSW | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう少しであの車が買えるからと言って徹夜して頑張っても到底買えそうに無い | メイン | 思いついた!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/125-b348a31d

| メイン |
