--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう少しであの車が買えるからと言って徹夜して頑張っても到底買えそうに無い
2011/03/21(Mon)
というやたら長いタイトルをつけて見たくなったのは
銀魂が面白かったせいなのであった。

何この漫画、登場人物素敵だし、ギャグ満載だし、定春とエリザベスかわいいし
ただ、なんか読むと疲れる不思議。

そのおかげでDOESって言う…うわなにーすぴ
さて、やっとLv22になりました。
@3で念願のエリーゼに乗れるぅうう!
お金も溜まってるし、あとは経験値を溜めるだけ~。
パーツリストも更新しておきます。


走りたいコースつついても人こなかったりで
ランダムサーチに頼って何処へでも飛んでいくけど
30kmのサーキットとかナメてんのか、ふざけんな!
1周5分近くかかるのにワンモアラップとか使ってんじゃねーぞクソが!

こんなコースなんて選ばずに違うの選ぼうよう…とか思ったり。

人少ないからと警察と追いかけっこしたりするけど
ヒート5になるまで急いで振りきりまくって、パースート用アイテムを狙うわけです。
ヒート5まで行っちゃうと普通に振り切る自信ないので(ノд`)
コツコツとパンク修理と瞬間クールダウンを溜めこんで
気合入れて追いかけっこするときに使う(`・ω・´)

今月エリーゼ乗れるようになるかなぁ…。
3日で1レベルできるだろうか…。
休日に気合をいれたとして…。




そんなわけでDOESカッコイイねってことです。
銀魂つながりで曇天を聴いてみたんだけど気に入った♪
修羅、バクチダンサーも聴いたけど、これまたカッコイイ。
でも銀魂イメージするとTHE BACK HORNの刃が出てくる。
BACK HORNと言えばコバルトブルーがカッコイイ!
コバルトブルーは歌詞見ながらじっくり聴いて泣いた。
思わず音速雷撃隊も見てしまった。









さて、DOESでも聴きながら銀魂でも読むかー
そして刻一刻とレベル上げをする時間が減っていくのであった…



P.S.え、なにこれ?タイトル2行使ってるからポストマン再登場なの?
やだやだやだ(´・д・`)ヤダ
これどうしたらいいの、ボスケテ。

タイマン、4位以下でパーツGet出来ること確認できました。
この記事のURL | NFSW | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<努力すれば報われるとは言うものの その努力を見てくれる人が居なかったら結局意味ないじゃん | メイン | モチベーションUP>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/126-103392dc

| メイン |
