スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
努力すれば報われるとは言うものの その努力を見てくれる人が居なかったら結局意味ないじゃん
2011/03/27(Sun)
無事Lv25になりElise買いました⌒▽⌒v
運転ミスするとフラフラになっちゃうけど楽しい

エアロ具合を少し眺めて…なんかつけたいエアロなかった( ´-`)
こうなったらバイナルだ!バイナル頑張るぞ~!
うん、ボディ小さいね。
あまりペタペタ貼れない(ノ∀`)

それでもない頭を振り絞って考えたんだ!
NIKUKYUって名前から299と呼ばれてきたので299をペタっと
肉球の形もどこかに欲しいかったので小さいけど
それっぽいのを作ってペタっと
あまり納得いく形じゃないけどしょうがない。


そしてフラフラしてたらレースのお誘いが。
「299さんのEliseが299になってるー」
「足跡もついてるー」
私の努力が報われた瞬間でした。
ちゃんと肉球の形に見えたようでホントよかった♪


そこでほんのり火がついてしまい
シルビアを買って気合のバイナリング!
ボンネットにこれでもかって言うサイズの肉球をドーンと。
そして猫の文字をトッピング。
テール部分には安定の299をペタリ。
屋根の部分に猫の顔を作ってみた。
ドアの部分は手抜きしてVUDOのバイナルをペタリ。

何かアイディアが閃いたらドア部分は変更したい。
バイナル数間に合うか不安もあるけど…。


これで黒猫シルビアが完成!
気づいてみればwisが飛んできてました。
「日本の方ですか?」
「バイナルすごいなーと思って声かけてみました」
私の努力が報われた瞬間でした。
見てくれる人はいるんだなーと。
友達登録もさせてもらって、これからよろしくお願いします。




何かバイナル案閃いたらいっぱい作ってみたいけど
車3台しか持てないしなぁ…。
スポンサーサイト
この記事のURL | NFSW | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<RisingSunの皆様へ | メイン | もう少しであの車が買えるからと言って徹夜して頑張っても到底買えそうに無い>>
コメント
-  -
初めまして~、CHIR0Lの中の人ですー
エリーゼご購入おめでとうございます!
よく曲がるし速いですよね。自分は使いこなせる気がしなくて売りましたが(;´Д`)

今後ともよしなに、ではでは。
2011/03/27 20:45  | URL | なちゅu #-[ 編集]
-  -
>なちゅuさん
小文字のuが気になって夜も眠れません。
こんなへんぴな所まで足を運んでくださってありがとうございます。
エリーゼ買えてクリアした気分です
使いこなせるように頑張ります(`・ω・´)

これからもよろしくお願いします
2011/03/28 19:02  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/127-e7feed67

| メイン |
