スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魅せるエクストリームアクション
2011/07/09(Sat)
以前から気になってはいましたが、今回ちょっと手を出してみました。
街中を走って登って飛んでいくFREE JACKです。
最近CMで知ったパルクール的なそんな感じのやつです。
ちょっとプレイして思ったのが、ジェットセットラジオやりたくなっちゃったw

そんなわけで肝心のFREE JACK具合は・・・
人すくねぇええええ!
少ないというか居ない(´・ω・`)
正式サービス開始は2011年4月28日らしいけども…。

みんな絶対零度見てたの?と、思うくらい居ない
私は見逃したよ!むしろあるなんて知らなかったよ!
お風呂から上がったら聞き覚えある音楽流れてて「あれ?」って思ったらエンディング><
絶対零度、新しく始まるみたいで楽しみ^^

サービス開始から3ヶ月近く経ちそうだしみんな高Lvで会えないだけなのか…
その辺どうなんだろう。
最初ログインしたとき部屋1つもなくて、ソロでも遊べるかなぁと部屋作って1回遊んでみたけど
レース終了後もらえたのが 経験値5 お金1
・・・レベル上がるのに経験値500必要なんですけど^^;
でもショップ覗いたりしてたら部屋が1個できてたのですぐさまお邪魔させていただきました。
それでも4人戦どまりでしたけど…(最大8人戦可能)

自分と同じくらいの腕の人と一緒に走ると激アツでした
ただ、親指が痛くなるw
障害物超える時もパーフェクトでるとテンション上がりますb
MaxBoosterが発動しようものならどけどけーい!って感じです。


やっぱりこういうレース系は飽きられやすいのかな?
クリスタルボーダーも楽しくて好きだったのにサービス終了しちゃったし…。
そんなわけでもう少し賑わって欲しいと思った次第です。
むしろ始めるのが遅すぎたかな^^;

スポンサーサイト
この記事のURL | FREE JACK | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まるで別世界 | メイン | RisingSunの皆様へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/129-3af4edbc

| メイン |
