スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ずっとメンテのターン!!
2008/07/31(Thu)
30日から始まったら大型アップデートが不具合云々で8月1日終わるだと!?
これは予想外の長さ。


新しく増えた狩場のアクアリウム(Lv120~Lv130)ビフレスト(Lv130~Lv139)はとても今の私たちでは覗けるようなところじゃないので当分先のお話。
アクアリウムにいけば公式TOPにいるたゆんたゆん人魚会えるのか!
むしろペンギンとかいたらtkmk


インスタントダンジョンで増えたモンスタータワー
某掲示板によればソロ仕様みたい。
これはもしかしたら天麩羅の時代なのかもしれない!
報酬とかも貰えるみたいでtkmkが止まらない。


ギルドミッションってGPいっぱいもらえたりするのかな。
何かtkmk要素が欲しいところ。
ギルドの効果も変わるみたいで変更する予定とかあるのかな?


パズルのNPC販売だと!?
今まで一生懸命パズルためてきたのに…とネガティブになったのはほんの一瞬だけ。
倉庫整理しなくていいとか嬉しすぎる!
あのパズルないなぁ…ってフリマうろうろしなくていいとか楽チン!

足装備にはしご移動、ロープ移動がつかないとか嬉しいです。
アップデート前までついてた装備はどうなるんだろ…。

Lv11,Lv12パズルとか成功率95%でも貼るのが怖い私には当分無縁の予感。


私的にとても嬉しかったのが「回復アイテムを使用した際に、チャット欄にHP回復、SP回復と表示されていたものを削除しました。」
これで必死狩りしてもチャットを見逃さないw


一人妄想でわくわくが止まらないので運営さんメンテ頑張ってください。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<突撃隣の建物 | メイン | 久しぶりのtkmk>>
コメント
-  -
未だかつてこんなに長いメンテのネトゲに遭遇したコトない私です。
確かに倉庫整理しなくて済むのはありがたいよね~!
せっかくパワーMAX6拾ったのに~とか嘆いてた気分が晴れました(・∀・)
それにしても今日ジェムの課金いれたばかりなのにこれは悲しすぎる…。
2008/08/01 00:59  | URL | さえぽん@もばいる #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
期間制アイテムは延長きましたね。
私もLPでわいわいしたいなー。お金持ちになりたい!
2008/08/01 22:34  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/13-40723914

| メイン |
