スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まるで別世界
2011/07/12(Tue)
走り続けて親指が痛くなってきた七瀬です。
公式サイトをチラっと見て、タイムアタックイベント開催中なのは気づいてましたが
走り初めてペーペーの私がタイムアタックなんて・・・とスルーしてました。
でも、改めてイベント内容を見てみると

景品がある!
俄然燃えてきました(`・ω・´)シャキーン

ミッションをハードでクリアするとスペシャルキャラが使えるようになると同じくらい熱い!
スペシャルキャラの方はチャプター1で燃え尽きちゃいましたけど(ノ∀`)
パーフェクト判定取るのが苦手で、テクニック高めのキャラに興味津々だったので
クッキーの存在は素敵でした☆彡


・・・そうそう、タイムアタックのお話ですよ。
★1つのタイムは普通に走ってクリアできましたけど、★2つがクリア出来ない(ノд`)
どこのミスを無くせばいいのか悩み続け、動画で他の人の走りを見ることにしました。

なんかもう世界が違った!
私の知ってるFREE JACKじゃない。
とりあえず道を覚え、ショートカットはできなくても雰囲気をつかみ、いざ戦場へ!

しかしクリア出来ない!同じようにならない…。
なんで?なんでなのー?おし~えて、おじい~さん

おじいさん「世の中にはユーティリティという偉大なものがあってだな」

どうりで高いところから落ちると転ぶし、ショートカットしようと思っても飛び越えられなかったり
ユーティリティすごいよユーティリティ
それでもなかなか時間内にゴールできませんでしたけど(´∀`*)ウフフ

でもめげずに頑張りました。だって、私は永久の文字に弱いから!

FJ001.png


だけど★5はクリアできる気が全くしないので諦めます。
★2でギリギリの私には★5に手が届きそうなほどのテクニックは持ち合わせてないのです!
今回のイベントは13日までだしね。

これからもタイムアタックイベントはあるだろうし、いつの日か★5もクリア出来るようになりたーい。
永久品を店売りで買うとすごく高いのでイベントでカバーできたらいいなーw
スポンサーサイト
この記事のURL | FREE JACK | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Gを押して私は泣いた | メイン | 魅せるエクストリームアクション>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/130-188b3d6d

| メイン |
