スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハードカバーは苦手なんだよ
2012/01/11(Wed)
友達から勧められて読み始めたジョジョの奇妙な冒険
最初は読まず嫌いでした。だって絵がなんかクネクネしてるじゃん!
でも読み始めると面白い^^
むしろこの絵だからイイ!みたいなそんな感じになってきまして。

で、いつだったかジョジョ×乙一のThe Bookが出たじゃないですか。
乙一大好きの私としては即買いだったわけですよ。ハードカバー苦手だけれど!
そして今回・・・
恥知らずのパープルヘイズなんてものが出てるじゃないですか!
5部でフーゴ大好きだった私としては心が揺れるわけですよ。ハードカバー苦手だけれど!
本の銀色ピカピカに素敵紫と見た目もヤバイ。ハードカバーって読むんじゃなくて飾るためにあるんじゃないかと思ってます。
買おうかどうしようかすごく迷ったのは…上遠野浩平さんってどなたですか?状態だったから^^;


そしてたたみかけるようにOVER HEAVENとか出てるじゃないですか。
西尾維新さん…?名前だけは知ってる!ラテのコラボとかにもでてきたしね。
これまた本の見た目がカッコイイ!ハードカバーは飾るt(ry



そんなわけで2冊とも買ってしまいました…
両作者ともに知らない人なわけで…
読むのがドキドキするから1日寝かせて明日から読み始めます(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一度やってみたかった | メイン | 今年初の>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/136-9984ccb6

| メイン |
