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ひと通りやってみた
2012/01/16(Mon)
いろいろ混乱した@@;
やっぱりゲーム作成って難しいんだよ。
でもイベント作ってちゃんと動くと感動する^^
ツボ調べてお金増えるだけでハイテンション♪

マップ自動作成とか、グラフィック合成器とか何この便利さ半端じゃない!
そんなわけで私の技術はコレっぽっちも上達しなかった…

世の中習うより慣れろ!ってことです。
希望は小さくという素晴らしい言葉も手に入れました。

そんなわけで基本的な制作の流れを覚えてきます(`・ω・´)
シナリオ制作
   ↓
ゲームの基本設定
   ↓
素材を準備しよう


・・・ヤバイ、詰んだwww
シナリオとかさっぱりさっぱりだよ@@;

なので「はじめてのウディタ 挫折して再び」に載ってるのを参考に頑張ります!

シナリオの構成があっても作る技術がなかったら意味無いですしね。
いろんなタイプのイベント作って、いろいろ応用利かせられるようになれたらいいな~
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