--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突撃隣の建物
2008/08/01(Fri)
ついにラテができる!
今日突撃できたのはモンスタータワー
tower001.jpg

内容としては各フロアにいるモンスターを倒すと次の回へいけると言うシステム。
5階ごとに報酬がもらえた!
そして10階にはボスがいるとです。
無事ボスを倒して報酬部屋に行くと場内アナウンス
tower002.jpg
10階ごと区切りで次回からアレンさんに話しかければ途中からできるみたい。
ちなみに10階ごとの報酬は何気に豪華ですぜ。


とりあえず上れるところまでガシガシ行ってみた。
tower003.jpg

こんな夜景の見える美しいところで姫と出会えるなんて…死ぬかと思った!
正直この先上っていくのが不安です。

た~わ~は つづく~よ~ ど~こまでも~♪

tower004.jpg
ごめんなさい。もう限界です。
攻撃が当たりません!
ココまで上ってきてみたけど、敵がみんなノンアクティブ(ボスはアクティブですけど)でした。
なんだろうこの先もノンアクティブなのかしら。

他のところには足が運べなかったので、機会があったらみんなで覗きに行きましょう。



話は変わって「ELY衣装が増えた」というtkmkな話題を聞いたのでお店に直行
F003.jpg

ちょwたけぇwww
「着物の値段を一桁多く表記してしまいました」
お願いだ、運営さんそう言ってくれ。


二次職ファッションもLPで販売されてた。
試着だけでキャハハウフフしている私。
ウォーロードのもこもこ帽子がやべぇ!
今なら24LP…通常価格より4LPも安いだと…心が折れそうだ。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新MAPレポート | メイン | ずっとメンテのターン!!>>
コメント
-  -
豪華ってどんなの貰えるだ!?
早くやりたいわぁ└|∵|┐
その黒月姫はアルジュナおとすのなら篭りまくりたいとこだ(´Д`)
てかmobアイテムDropするのかな(・∀・)
私はマンティス大量マップで南無りそうな予感orz
tkmkが止まらない(ロマンティックが止まらない)
2008/08/02 00:30  | URL | さえぽん@もばいる #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
たまに武器(100%OP付きの予感)落とすだけですね。
2008/08/02 20:09  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/14-1fa43a56

| メイン |
