スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれ…これどうしよう
2013/07/26(Fri)
4亀眺めながら面白いネトゲないかなぁと毎日思っている茶々丸です。
そんなわけで正式始まったばかりの「Shadow of Eclipse」に手を出してみました。
ブラウザゲーなのでDLの必要もないし、GamepotなのでIDもあるので。

なんだかんだで2つ目の村?まで進めて気づいたんですが…
私タクティクスバトル?シミュレーションRPG?苦手でしたwww
戦闘にめちゃめちゃ時間かかるんだもん…
某SRPGやってたましたが、MAPに落ちてるアイテムとかさ…攻略本無しでやる人はMAP全マス歩くの!?
ユニットの強化、ルート選択、後戻りできないから同じMAPでレベル上げとかも出来なかったし
これさ…間違いなく詰むよね…。
私は詰むんだよぉおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


Shadow of Eclipseは同じMAP何回もできますけどね。
当然だけど戦闘には時間がかかるわけで…。
そんなわけでGamepotと言えば我らがラテールです。
最後の日記から考えると1年近くほったらかし状態だったけど・・・
データ残ってた!
しかもスキルリセット期間とかどうしよう。これどうしよう。
復活しちゃ・・・う?

ただ、最終ログイン的には1年前くらいなんだけど、知識は遥か昔のこと。
コロシアムとかサブクラスまでの知識しかなく、初心者よりゲーム内のことわからなくなってる…
だって取りあえずスキルリセットしようと思ってエリアス行ったけどシゲオいなかったもんwww

これからwikiとか職スレ眺めて勉強してきます。
が、ほんのり復帰を考えてる私に今のラテールの現状をどなたか教えてください。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


モンク 魚 スラ ガンス 汁 天麩羅 ブレ 皿 アティ トレハン ソウル 魂 ドラ デュエ 民 スキル回し 効率 ID コロ 周回 料理 生産
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんなに難しかったっけ・・・ | メイン | 面白いアプリ探してます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/146-f0b94af6

| メイン |
