スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなに難しかったっけ・・・
2013/07/29(Mon)
神手全然スキル回せない。・゚・(ノД`)・゚・。
私が下手すぎるのか、スキルの使い勝手が変わったのか…
もう昔のことだから忘れちゃったねぇ。
スキル追うのに忙しくて回復押す暇ないんだけどw

サイキはストレート、アッパー、SPA2しつつ奥義ぶっ放せばいいんでしょ?
フィールド相手じゃよくわかんない。

あと居るのが・・・
石弓トレハンと水魔

石弓は攻撃スキル全部取って、虎ルートマスターしてもスキルポイント余ってる…。
こんなにゆるいんでしたっけ?
なので石弓はスキル回しさえ覚えればいいからスキル設定は完了( ´∀`)bグッ!

水魔は…なんかもうスキル3つしかなくてビックリした。
こんなんでどうやってこの先Lv上げるの!?
って思ったら転職Lvが80→50に変更になってるという驚愕の事実ががが!
Lv確認したら水魔さんLv57だった(∩´∀`)∩ワーイ
つまり、もうアティになれちゃうの!?これはtkmk!
眠い目をこすりながら悪魔の演奏すればいいんでしょ?


ん?と言うことはもしかして…
3次職Lv140→Lv100
キタコレ!
トレハンLv105なので転職できる!
なるほどねぇ。Lv100転職ならそりゃスキル余るよね。

天麩羅Lv111、槍φLv52、運蹴トレハンLv112
他の垢も転職出来る子いるなぁ。
むしろLv50転職となるとキャラいっぱい育てたくなっちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもそうなると課金ペット買わないといけないしなぁ(´ε` )

あと系統違ってもスキルつながるようになったんですね。
どの技からでもつなげるナックルの特権が…とほんのり感じました。
でもどの技からでも繋がるのは楽だねぇ。


そして新職のソウルブレイカーがめちゃめちゃ気になる( ̄¬ ̄)ジュルリ
人ならざる者が大好きなんです。
妖怪とか式神とか契約かわして召喚とか、わっくわくするじゃないですかー。
夏目友人帳が大好きで、うしおととら、ぬ~べ~、ホリックとかすごく面白かった。
青エク、ぬらりひょんの孫は気になってる感じ。
魔女、ドラキュラも大好物♪



さて、これからどうしようか…。
やりたいこと多すぎて何も手に付かないパターンや!
一応メインキャラ達のスキルはokな感じだし(転職すればリセはいるし)
ソウルブレイカー育てながら現在のラテ具合を把握していこうかな。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<召喚、召喚 | メイン | あれ…これどうしよう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/147-fd471365

| メイン |
