スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
召喚、召喚
2013/07/30(Tue)
ソウルブレイカー育成を始めた茶々丸です。
クエストやりながらなのでサクサク上がりますね。
現在Lv36になりました。攻撃スキルは全部覚えたので、今後はなんの楽しみもないレベル上げに突入しています。
転職はLv50かぁ…近いような遠いような。
そしてプレイしてて思い出したけど、ジョイパの十字キーがちょっと潰れてるんでした^^;
カッ、カッ テクテクテク… 時々走り失敗する。
あと急にジャンプできなくなる時が…キャラセレまで戻ったりすると治るけども。
何が原因なのかよくわかりません。


狩りしてて思ったんですが・・・
器とかのドロップ率上がりました?
普通にクエこなしてるだけで結構ポロポロ落ちた。
器001


PBDなんて現物で出たしね!
PBD001.png


あの頃は収集品2セットずつ集まる頃には器1個出る感じだったような気がする。



あと種類かなり増えたようですね。オクでチラ見したけど、お前も器くれるのか!ってなりました。
生産の方もいろいろ変わったようですね。wiki眺めたけど、とてもついていけなかった。
生産スキル取得が視野に入ってきたら勉強します。


そしてダンジョン進入回数とかなんなん?
サブキャラの為にID装備集めとか出来ないじゃん。
ピラミッド回ってtkmkクリダメ手作成とか出来ないじゃん。
ただ、シングルインスタントダンジョンは名案です( ´∀`)bグッ!
PT借りなくてもID行けるのはいいね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黒月城突入 | メイン | こんなに難しかったっけ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/148-37be31ce

| メイン |
