スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒月城突入
2013/07/31(Wed)
火付け、助走をいつの間に習得したやら…気づいたら黒月城に潜入してました。
イケメン忍者がお出迎え!
しかも石塔まで連れて行ってくれるという素敵忍者。
忍者といえば影忍者王の出っ歯具合には笑ったなぁ。


そんなこんなでLv48までやって来ました。
転職目前だじぇぇええええ(`・ω・´)

最近のクエ報酬が豪華すぎて気絶しそうです。
ミンメイ装備とか星座装備とかゴージャスすぎませんか?
あの頃なんて2OPくらいの通常装備だったような…
当然OPRなんてなかったし、装備もらってOP内容確認して
なんだ、ただのゴミか…となることが多かったよね。

つまり、何が言いたいかといいますと・・・
ナニコレ、めっちゃ楽しいwww
HP+500やステALL+10なんて夢の様な効果ですよ!
星座の方は7日経つと効果切れちゃうけど十分過ぎます。


今日は武士コボルドと式神番犬の器が拾えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<良いこと、悪いこと | メイン | 召喚、召喚>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/149-b31f0a2d

| メイン |
