スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いこと、悪いこと
2013/08/01(Thu)
私はなんて心の狭い人間なんでしょう。茶々丸です。

まずは良い事の方から
ジャジャーン!
転職001


ついに、ついに転職する日がやって参りました。
強烈なケリを食らうことによって転職するあの装置は健在で安心したw
スキルリセ週間なので取りあえず攻撃スキル取れるだけ取ってみました。


なるほど。そういう仕様なのか。
これはまさしく憑依合体!

憑依合体!!ブルーソウル!モード:ラルフ
ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、破壊力ぅ!
soul001.png

とか妄想しながら楽しむわけですね(*´艸`*)ムフフ
あっ、自己紹介が遅れました。ソウルブレイカーをやっておりますシキと申します。
以後お見知りおきを。



でもこれしかないんだぜ…。
ブレっぽくいっぱいあるかと思ったら弱×4、強1のパターンしかないとかね…。
攻撃スキルのアビリティは赤、青共通なのはいいね。ポイントに優しい。
赤、青切り替えるだけで攻撃スキルが変わる!これはtkmk
基本赤でやってて、時々青に変えて攻撃したり回復したりというトリッキーな動かし方になりそう。

スキル振りはLv100の時点でこんな感じかなぁ。






悪い方は…友だちから連絡が来たんです

友「小説貸して~」-13:00
私「いいよー。仕事終わったら取りに来る?」-16:30

・・
・・・
・・・・
・・・・・
友「ごめん、友だちと遊んでて気づかなかった。
  私くんの暇な日に借りに行く。
  明日も仕事だから今日はもう寝る。明日暇な日教えて。」-23:30

その日の内に予定調べて返信してもよかったんだけど、友達もう寝るって言ってるから
明日仕事終わってから予定調べて連絡しようと思ったわけです。


そして翌日・・・

友「私くん(´▽` ;)ゞ
  暇な日(´▽` ;)ゞ」-10:00


たったコレだけで私の沸点に到達しましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
一つみなさんに知っておいて欲しいことはの沸点は決して低いわけではなく
どこか変なんですw
職場の人にはストレス溜まらない?とか、怒ったことある?とよく言われます。

2~3日返事返さなくて、しびれを切らして友達の方から、空いてる日を聞いてきたならわかるけど
翌日の10時ってなんなの?待てないの?
朝起きて予定調べて、仕事行く前にこの日とこの日なら空いてるよ。
なんて朝っぱらからやってられない。
きっとこんな事で頭にくるなんて私は心の狭い人間なんでしょう。


スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<運命を感じた | メイン | 黒月城突入>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/150-89ffe3e1

| メイン |
