スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう、ありがとう、ありがとぉおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/08/20(Tue)
初めてパーティーマッチを使用しました。
おかげ様で無事に転職クエストをクリアきました。
手伝ってくださったテイカーさんありがとうございました。
私も貴方みたいになれるよう日々精進します!


ソロで挑んだ時は段差使って、しゃがみながらやればいけるじゃね?
・・・って思った瞬間インフェルノ飛んできて燃え尽きました。

そんなわけでコレが新しい私です!ソウルロード♪
sr001.png

何この羽根カッコいい!
足元に魂っぽいのがクルクル~ってなって吸い込まれていきます。
「死の嫡羅よ!すべての生きとし生けるもののぬくもりを冥府の暗闇に誘いたまえ!」
あの漫画で一番好きなキャラは赤屍さんでしたv



さてさて、お楽しみのダークソウル系統のスキルは・・・っと

ジャックザリッパー!
これってバックアタック・・だよね。tkmk!

アドウ!
zkzkではSP取られて嫌いだったけどもw

白熊!
何これ、超カワイイv

玄武!
異常気象発生、玄武が降ってくることがあります。頭上にご注意を。


エフェクトがtkmkすぎる!ただ、発動おっそいwww
なのでKBしちゃうとすぐピコる

と、言うわけで真剣にスキル考察をしないといけないわけです。
・・・でも赤黒でいいんじゃないのかなって感じ。青とかいるのかな?
むしろ時間加速取っていれば赤だけでもスキル回るんじゃないかな。
いや、黒使うなら時間加速なくても発動中に赤CT終わるんじゃなかろうか…。


ロードLv100
こんな感じ?

これで上手く狩れれば理想的かな。
ダメだったら時間加速に走って・・・
でもレベル上がっていけば超感覚のレベルも上がるしCTどんどん短くはなるんだよねぇ。
ま、なんとかなるでしょ。


最終目標(Lv196)
最終的にはこんな感じ?
ドラゴンハザードMAXがLv196なので…


現実的なやーつ
そしてこれが現実的なやーつ。
余ってるポイントはアストラゲイン、精神集中、移動速度のどれかに適当にポイポイ。


よし、とにかく現状のスキルで慣れなければ!
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こにゃーん | メイン | と・・・言っている間にもLv100に到達してしまった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/157-9016ca4a

| メイン |
