スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こにゃーん
2013/08/29(Thu)
ユニコーン衣装が欲しくて欲しくてたまらない茶々丸です。
下衣と靴だけはなんとか手に入れることが出来ました。
上衣と背中が並んでないかオークションを見る毎日が始まりました。
頭?別にいらないです・・・


ソウルロードLv115になりました(∩´∀`)∩ワーイ
Lv110でドリル覚えてからすごく強くなった気がします。
これならどんな金属にも穴が開けられそうです!


たこ焼きイヤリングの期限が切れたので拾いに行ってきたのですが・・・
ん?何か変なのでた

tako001.png

タコちゃんステッキ!!

ちょうどペットの期限も切れていて、袋を覗いての入手だったのですっごい嬉しかった。
何これ、私の知ってるたこ焼きイヤリングじゃない。なんかピンクの入ってるぅううう!

と、喜んだのもつかの間…ペット居ないのでコロで狩りが出来ないということです。
アイテム自動取得ってホント素晴らしいよね。

そんなわけで寺通いです。
アイテムが出ないってホント素晴らしいよね。


今は死なないようにと体力コロなのですが、このまま体力コロ強化していくべきなのか
さっさと魔コロにするべきなのか・・・どちらの方がいいのでしょうか?
コロ武器もまだだし、イヤリング、指輪もまだ…揃えないといけないものまだまだあるなぁ

気長に頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [2nd] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | ありがとう、ありがとう、ありがとぉおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/158-779d4797

| メイン |
