--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水遊び
2008/08/03(Sun)
今日はにゃんさんと一緒に水遊びしました。
最近暑いですからね。

mizu001.jpg

スキルがシンクロしたときのtkmkがたまらない。
おかげ様でLv20到達!これで氷柱もだせるよ。


クエストをこなしながらウロウロしてると怪しげなMOBが…
mob001.jpg
mob002.jpg

どちら様ですかw
「ごぶるごぶる」はなんとなくゴブリン感はあるけど、「ぶぐぶぐ」ってなんぞw



話は変わってちょっとオークション具合を覗いてみた。
oku001.jpg

世の中には便利な即決購入って言うのがあってだな…。
それともあれですか、出品者の価格操作ですか。
限りなく後者の気がして怖いです…。
そんな私は断然フリマ愛好家。
やっぱりすぐに手に入るって言うのがいいです。

あと締め切りが「短期」とかじゃオークションで見かけるラスト直前勝負ができないじゃないですか。
うっかり予定より多く出してしまう熱い競り合いが…。


…と、書きおわりオークションの出品をみてみたら「開始価格」があった…。
なるほど。500kでしか売る気が無いと言うことでしたか。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そうだ、エジプトに行こう | メイン | 茶々のLvが上がった>>
コメント
-  -
今日のブログ更新頻度に感動した(;Д)ノ
すごい私事ですが、たくさん更新していただいてると自分もやってるような気分になれます!
明日は缶詰使ってlvブーストしたいと思うので、ファラオIDお供お願いします!
しっかし色んなキャラ作ってるなぁ…w
2008/08/04 00:31  | URL | さえぽん@もばいる #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
更新具合は気のせいです。
新MAPレポは2日の延長で3日になってしまっただけなのです…。
茶々のLv~~は内容なにもないじゃないですかw
なので実質3日の記事は水遊びだけなのです。
2008/08/04 02:27  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/17-e5b4db06

| メイン |
