スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうだ、エジプトに行こう
2008/08/05(Tue)
今日はさえぽんとスフィ装備集めにひた走りました。
途中からにゃんさんにもお手伝いしてもらって。
ホントありがとうございました。

そんな3人に訪れる強大な敵…
id001.jpg

こ、こいつはつえーぜ。

ぞくぞく村やモンスタータワーが大人気なんだろうなぁ…。

スムーズにIDループはできませんでしたが、私はメイル・ガントレット、さえぽんは頭・ガントレット・ローブをGet。
これで4種!残るは頭だけだー。

にゃんさん曰く「OP発生+210%つくと白装備ほとんどでない」と言っておられました。
フルセット揃ったら良OP狙いも頑張れそうだ。



スフィンクスにも挑戦してきました。
にゃんさんの演奏テク&歌唱力がすごかったです。さすが演歌歌手

sufi001.jpg

スフィンクスも思わずスタンディングオベーション。
スフィのユニは…両手剣と石弓が気になるところ。



そしてこっそりネタ画像を狙っていたら…さえぽんにばれた!
ばれても貼ってやる!
neko.jpg
私ついに尻尾が生えました。

めげずに再びネタを探す。
tyatya.jpg
首の辺りから羽が生えた!
尻尾が生えて羽も生えたらグリフォンになれるかしら。


メルヘン茶々は明日も夢を求めてさすらいます。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジュエルソードがあれば… | メイン | 水遊び>>
コメント
-  -
今日もがんばりましたけど、入れずで全然だめでしたねぇ;;
全部そろうのいつになるだろう・・・(ノД`)シクシク
メンバーの方に玄武そろえてあげるの手伝うのも一筋縄じゃいかなそうだね(;´Д`)
にゃんさんの演奏はいつも聞いていたいtkmkでした!
私も早く転職だ~い。
ってか昨日のLVはまだ67だったのか・・・。
40分ほど前に70にしてきました(死
七瀬っちもLVがあがってなによりです。
またリリパいきましょう!
ネタにはあえてつっこまないぞ・・!!
あ!え!て!
(・∀・)ニヤニヤ
2008/08/06 04:28  | URL | さえぽん #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
今回のメンテでID作成数増えたみたい。
新しいイベントも始まりましたよー。
2008/08/07 00:16  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/18-f03f613b

| メイン |
