--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「茶々」と書いて「むちゃ」と読む
2008/08/08(Fri)
タイムリーな記事じゃないけど緊急メンテなので、そのうち使おうと思ってたネタを投下。

病気にかかった気がするんです。
1stキャラがシールダーの人がほとんどかかると思われるシールダー病
別キャラを作ってみるとあまりの火力に少し格上でもいい感じに狩れるんじゃないかと思ってくる病気。

004.jpg

案の定狩れる!
が、しかし被ダメが痛いのなんのって。ついでに攻撃もmissが目立つ。
適正をサクサク狩ってた方が断然美味しいです。
でも無茶をするって楽しいよね。



シールダー慣れしてからナックルをやってみると…動きはえええええw
久々にナックル動かしたら別ゲームのようでした。
そして昨日見かけたれのさん似のモンクにtkmkが止まらない。
そのうちナッコォ再発せねば!とりあえずLv70までなんとか頑張りたい。
モンクを目指すわけじゃなく、防具の上級が取りたいというよこしまな気持ち。

天麩羅への転職、ナッコォのLv70、短剣乱舞の4次解禁、石弓のtkmkを満喫…
目指したいものが溢れてる。

なので運営さん早くメンテの終了を…


20:30終了予定の緊急メンテナンスですが、最終確認に時間を要するため
終了時間を21:00とさせていただきます。

ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。


『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム



この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<模様替え | メイン | ジュエルソードがあれば…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/20-2277581d

| メイン |
