--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝石を求めて三千里
2008/08/12(Tue)
輝く宝石袋からでる「ダーツ○等当たったエフェクト」がでるアイテム。
うわさによると確立でエモ習得らしいけど・・・
15002.jpg

これはホントなの!?
無駄に覚えてみたい…。
袋とオークションで購入してかれこれ5回ほど挑戦してみましたが、未だに覚えられず…。
うっかり採鉱Lv2とか出ればいいのに!


今までウニみたいな石だったのが今度はひし形になってました。
そして現在オプション発生確率+100%中らしいです。
拾ったOP付き装備をオークションに並べようかと思ったけど、低Lv装備じゃ売れてもたかが知れてるので全部NPCにポイポイ。

新たに宝石の欠片を手に入れる方法が現れました。
npc001.jpg

彼が炭鉱に連れて行ってくれるみたい。
中には動く大砲と見慣れた鉱石。
で、途中で気づきましたが制限時間あるみたい。多分10分間。
人いないときに入れれば結構効率いいのかな・・・?
でもたかが10分なら悪党宝石ch巡りの方が断然集まる気がします。

しかもカートさんもほんの少ししか居てくれない。
30分~1時間くらいしか居なかった気がする。
「炭鉱が閉ざされました」とかなんとか黄色い文字で放送され、彼は忽然と居なくなった!



現在の宝石袋具合
・ありきたりな宝石袋:29袋
・不思議な宝石袋:23袋
・輝く宝石袋:8袋

合計60袋
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらり旅 | メイン | 転職!転職!>>
コメント
-  -
カートさんが1日のうちに現れるのが30分~1時間ってことなのかな?
てか袋集めすぎでしょww
2008/08/12 12:32  | URL | さえぽん@もばいる #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
うん、1日でそのくらいしか居なかったです。

だってtkmkたいんだもんw
2008/08/12 15:14  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/23-20c9c3f2

| メイン |
