スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらり旅
2008/08/12(Tue)
ベスを出てジャングルを走り回り、小人を踏みつけ、森で大怪我をして高速道路を自分の足で走りました。

なんと言いますか
kousoku001.jpg

高速で飛行隊に囲まれるとやたらまぶしいです。
必須アイテム:サングラスエフェクト下げておめめケアしました。

そんなこんなで・・・


Lvアーーップ♪
LV001.jpg

ついにパワーに目覚めたようです。
なので久しぶりにステチェッカーやってみた

筋力: 132 [141 -9]
体力: 232 [224 +8]
魔力: 93 [85 +8]
幸運: 105 [112 -7]


うん…筋力不足だね…。幸運も頑張れ!
ゴブ鉄装備の私にとって幸運は大事なステの一つ。


そしてついに課金アイテムを・・・


















pr.jpg

わーい、これでPRを・・・っていらねーー!
輝く宝石袋から飛び出しました。ウォーロードのもこもこ帽子とかでればいいのに!


宝石集めの旅に嫌気がさした茶々はモンスタータワーにリベンジ

以前チョッパーに攻撃があまりにも当たらなくて帰還した60階台からの挑戦。
Lvも上がったし、盾も変わり防御UP、強打4次も解禁。これは自己新記録だすしかない。

押し寄せる敵を隅っこに連れ去り、コソコソと陰湿にいじめる茶々
見てみぬ振りする周りの敵
次々開かれる次の階へのエレベーター
そして待ち受ける強大なBOSS


なんやかんやあって・・・なんやかんやは、なんやかんやですよ!
tower005.jpg

なんとか自己新記録がでました。途中1回死んだのはナイショ。

次の階からはいつものごとく…攻撃が当たらない!
また昇り始めるのは当分先のお話。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中国語とぞくぞく村 | メイン | 宝石を求めて三千里>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/24-ead55e2a

| メイン |
