スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中国語とぞくぞく村
2008/08/14(Thu)
書いてたら間違って1回消してしまったのでざざっと書いてしまいます。

1.山林炭鉱でPT要請
2.見知らぬ言葉で話しかけられる
chi001.jpg
3.気になったのでググる
4.相手の名前は中国の男性俳優の名前
5.「gen wo zou」の意味は「私と一緒に行きませんか?」だと思う。


さっ、消えたところまでざざっと書いたのでココから本題


にゃんさんに誘われてぞくぞく村に行ってきました。

の、前に。高速道路で帰省ラッシュをしていたらLvUPしました。

LV002.jpg

最近体力伸び悩みの予感。全然いいんですけどね。
とりあえず魔法力は自重して欲しい。現段階で +9 とかやめてー。


ぞくぞく内部はこんな感じ

zoku004.jpg

今回の主役はつぶらな瞳をしているあの子。
あじーさんの仕事の速さに乾杯。


そろそろ執事とメイド衣装がダーツから消えちゃうのかな。
とか考えてたら閃いた!

roberta.jpg

ロベルタ作りてぇえええw
ブラックラグーンに出てくる戦うメイドさん。
ピンクカラーじゃなく黒衣装だったら危うくわんわんしてたかもしれない。


P.S. 記事編集しようと思って「過去の記事の管理」開いたら、間違って消してしまった記事が下書きとして残ってた・・・悔しいので使ってあげない!
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花火vsバーベキュー | メイン | ぶらり旅>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/26-d4e82dc3

| メイン |
