スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火vsバーベキュー
2008/08/15(Fri)
ぴんぽんぱんぽ~ん
「リンク追加のお知らせをします。先輩天麩羅のあじーさんのブログを追加させていただきました。みなさんで遊びに行きましょう。」



さて、お盆休みノープランだった私に届いた友達からのメール。
ひと夏の思い出を作るしかない!


友達2人と向かった先はファミレス・・・
2~3時間ほどドリンクバーで過ごしてきました。

近所で(って言っても車で1時間ほどかかりますが)花火大会があるという情報を耳にしました。
花火!?これはテンションがあがる!
いざ花火会場へ

hanabi001.jpg

hanabi002.jpg

うひょー、キレイだ!やっぱり夏は花火だね~。


「お~い、茶々ー。茶々ー!」


(σω-)。о゜ゴシゴシ あれ、誰かが呼んでる…
と、言う夢だったのさ。


現実は夕食を一緒に食べただけっていうね。
でもバーベキュー!…とはとても言いがたいスケールの小ささでしたけど。
だって家の駐車場でやったんだもん…。外は風も少しあって涼しかったー。
友達も満腹になってくれたみたいでよかったよかった。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Lv80が近づいてきた | メイン | 中国語とぞくぞく村>>
コメント
-  -
夢オチ(゜Д゜)!?
ということはこの画像は拾ってきたんですかw
BBQいいなぁ~。
私もしたいです(;Д;)

ここで一句(ぇ

陰る空
夜空に消えゆ
火の華よ

なんての( ̄▽ ̄)
2008/08/15 22:02  | URL | さえぽん@もばいる #-[ 編集]
-  -
「とももち心の俳句」いただきました。

画像はその花火大会の公式HPにあったオープニングの花火となっております。
2008/08/15 22:22  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/27-2640f047

| メイン |
