--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lv80が近づいてきた
2008/08/15(Fri)
最近初めたぶらぶら狩り
クトガ遺跡で10%ため、エッグ城で10%ため、リリパ海では細工の材料も出るので20%ため、高速道路は美味しかったので40%ため、海賊船でも細工の材料がでるので20%ためてLvアーーップ!

とか、ぶらぶら彷徨いながらLv上げしてみました。
敵がコロコロ変わると飽きがこなくていいですね。

リリパ方面はやっぱり人気あるだけあって人とすれ違いますね。海賊船とかすれ違う気配すらなかったけど。

そして最近のLvアップ事情・・・


LV003.jpg
体力上がりもしない\(^o^)/オワタ
魔法力+3って\(^o^)/オワタ


LV004.jpg
だから魔法力+3って\(^o^)/オワタ


そしてドキドキしながらやってみてステチェッカー
筋力: 137 [146 -9]
体力: 235 [233 +2]
魔力: 101 [88 +13]
幸運: 110 [116 -6]


魔法力+13とか\(^o^)/オワタ

この魔法力を生かすにはモンk(ry
4次スキルの無影とかバンバン使ってモリモリ頑張ろう。

一時期あふれんばかりの体力に「さすが汁ですね」とか言われてた時代あったのに!
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<予想は裏切り、期待は裏切らない | メイン | 花火vsバーベキュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/28-48614d02

| メイン |
