--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のラテ
2008/07/13(Sun)
2回目の日記で悲しいお知らせがお一つ。
ままーさんがリアルの都合によりラテールを引退することになりました。
残念ですけど仕方ないですね。


さて、話題は変わってナックルにtkmkを感じて作り始めた子がLv40を越えて3次スキル解禁です。
hangetu.jpg
サマソですよサマソ!ラテ内のスキル紹介文にも「通称サマーソルトキック」と大々的に。
これでキノコドリスゲームに勝てる!

それと殴る蹴る以外にこんなこともできるんです。
気空波
kihuuha2.jpg
くらえかめはめ波手ビーム!

今までのキャラが1系統ばっかりだったので、2系統の職滅速度は異常です。
ついでにSPの減り具合も異常です。ソーダだけじゃ足りない。ラベンダーを常用するにはお金が足りない。

そろそろELYファッション買ってあげたいな。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ギルド設立 | メイン | ブログ開始>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/3-684d547b

| メイン |
