--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想は裏切り、期待は裏切らない
2008/08/19(Tue)
ついにLv80到達しました。

tensyoku003.jpg

いざ、アトランティスを越えて転職センターへ!


転職センターの中で予想外の強敵に会い、瀕死の重傷を負いながらも命からがら逃げ延びた。
やっぱり転職するには強靭な肉体が必要なのか…。
「トランスフォームマシーン」これに入れば転職ができるらしい。
ここまで来たからには迷ってる暇は無い。思い切って飛び込んだ。

「げふっ、いてててて。ぎゃぁああーー!」

・・・トランスフォームマシーンの中は壮絶だったようだ。



そしてついに力が認められ職業選択に・・・

tensyoku001.gif


猫蛍:( ゚д゚)ポカーン
猫蛍:じゃ、じゃぁ…3のバレリーナで…



こうして無事にバレリーナへの道を踏み出したのである。

tensyoku002.jpg

私の華麗な舞で敵を魅了させるわ♪





と、言うわけで転職はまだ当分おあずけです。
「天麩羅になってもすることは変わらないからLv80になったらすぐ転職でおk」とかどこかで見かけましたが、じゃぁシールダーのままでいいじゃん。だってすること変わらないんだもん。
むしろ私にとっての転職はタダでスキルリセットができる!
そういうことです。

この後の予定はLv85で「勇気ある叫び」をマスター。
次に「魔法甲」がどのくらい効果あるか気になるのでLv95でマスター。
そしてあわよくば「苦痛緩和」もマスターしてみる。
転職するのはLv95かLv105になってしまうかもしれない。

途中で断念して転職してしまいそうな気もするけどw
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<線路は続くよどこまでも | メイン | Lv80が近づいてきた>>
コメント
-  -
どんだけネタに力入ってんだよwww
LV80はただの通過点にすぎなかった。
というわけですね!
2008/08/19 12:54  | URL | さえぽん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/30-30cfaa8e

| メイン |
