スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初Pv
2008/08/26(Tue)
Gクエで「決闘用最上級ラベンダー大瓶10個」持って来いと言われたので初Pvに挑戦!
適性狩場なくなった人たちがPvで遊んでそうで怖いよー。
でもGP&EXPのために行くっきゃない!いけ茶々、頑張れ茶々!


とりあえずよくわからなかったので全部にチェック入れて待機。
ドキドキの初戦開始



ガンスリ、アティ×2、魚、天麩羅、私という6人戦が私のデビュー試合。

みんなLvが3桁です。怖いです。


ガンスリが遠くからバンバン。近寄れない!
こうなったら弱そうなアティを・・・演奏から逃げられない!
魚は槍投げるわ、ぐるぐる回すわ大変です。
こうなったら同職の天麩羅にっ!MISS、MISS、MISS

ダメだこりゃw

試合終了でもらえたポイントが14ポイント。
えーと、最上級ラベンダー大瓶が42ポイントで交換・・・10個交換するには30~40回も戦わないといけない!?
これは挫けそう・・・と、思ってた私に舞い降りた天使。

Lv22のファイターさんと一騎討ち!
これはいけるだろう。

ショックウェーブ!メテオウェーブ!
ははは、シールダーの私にそんな攻撃が・・・・ダメージ500越え!?
すごく痛いです。両手剣の強さは想像以上でした。

でも2人戦で勝っても貰えるポイントは50・・・これはなかなかツライ。
3日以内に420ポイント貯めればいいか。と、思ってた矢先に再び舞い降りた天使たち。

石弓、槍、魔、私の4人戦。
Lv40~50台の人たちで無事1位を取って100ポイントGet!

この槍の人が嫌いです。
4人戦→4人戦→2人戦
の計3回出合ったのですが
初戦「よろしく~」
2回目「またwよろ~w」
3回目に至っては無言。2回くらい倒したら居なくなった!

回線切れたのかもしれませんが、嫌いです。
ウォーロードセットなんか着ちゃってさ。私もほしいよ!


そんなこんなで無事にGクエをクリアできました。
初めて10段階目のクエを受けることができましたが、当分無理そうなクエでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【8/29追記】使われなかったもの | メイン | 線路は続くよどこまでも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/33-9ba3fbb3

| メイン |
