スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【8/29追記】使われなかったもの
2008/08/27(Wed)
緊急メンテのときはブログをすごい勢いで更新しよう。そうしよう!

と、言うことでSS撮ったけどなかなか出番のなかったものや、記事書こうと思ったけど気が乗らなくて使ってなかったもの、その他諸々をぺったんぺったんつるぺったん



saikou001.jpg
れのさんから「スプー沸き早くなった」と、言う情報を得てから2回目のことでした。
スプーと聞いて一番最初に頭に浮かんだのはコレだったんですけどね。




新髪型が追加された日のこと
konoki.jpg
もう何も言うことはあるまい…。




と、なんだかんだ書いてるうちにメンテ終わっちゃったのでココで終了。





どうみても不完全燃焼だったので残りのSSを追加。


それでも私は猫を撮りたかった!
bon001.jpg
もちろんSSの硬直で撮り終わったら倒れてました。




パンドラさんに会いに行った日のこと
pandora001.jpg
べ、別に中を覗こうとしたわけじゃないんだからね!



pandora003.jpg
め、めくろうとしたわけじゃないんだからっ!





妙にVIPの人に絡まれる日々
VIP001.jpg
キスエモ持ってなかったのでお答えすることができなかった。





そして今回のMVPのラミアさん
bu-n.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【汁】今後の行く末【天麩羅】 | メイン | 初Pv>>
コメント
-  -
茶々さんSSのセンスありすぎw
撮るのも上手で羨ましい!
その才能わけてくださいよヽ(`Д´)ノ
2008/08/30 19:05  | URL | にゃん #GCA3nAmE[ 編集]
-  -
>にゃんさん
シールダーの道を進めばじっくりSS撮る時間が増えますよ!
鈍器ならスカートめk(ry
ネタに使えそうなスキルが豊富です。
2008/08/30 22:10  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/34-d2113fa6

| メイン |
