--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【汁】今後の行く末【天麩羅】
2008/08/30(Sat)
ぼちぼち真剣に考え始めないといけないかなと。
攻撃スキルもMAX、振りたい固有も特にないっていう「もう転職しちゃいなYO!」な状況なんですけども。


とりあえずはしたらばで情報集めだよね!


と、思ったけど文字だらけを読んでるとまぶたとろ~んなるので断念。

スキルチェッカーとにらめっこする作業に入ろう。




~プランA~
・鉄甲まで取得(20P)
・攻撃のオーラLv6(12P) ←現在Lv86なのでレベル的に6が限界
・中級マスタリMAXまで取得(15P)
・強打ⅠをMAX(15P)
・強打Ⅱ1次をLv2まで取得(4P) ←これもレベル的に限界

これでそれなりにスキルが回ってしまえばこれでもいいのかなって。
計算上スキルポイントの余りは20P


~プランB~
・プランAに加え、連打系も取得

20P余ってるので4次MAXまで振っても5ポイント余る予定。
連打系4次スキルはPT時の敵の足止めに使用するのがメインなので、1だけ振ってあればいいのかなって気も。
Lv1止めならスキルポイント余り9P


~プランC~
・強打と連打の取得を逆にする

この系統で進んでいけば最終的には無影ⅠとⅡで敵を2回足止めできる。
実用性を考えると・・・プランCはあまりイイ振り方とはいえないのかな。




さて、wiki眺めてたら「Ⅱ2次まで覚えると強打系のみで無限スキルコンボ可能」と、言う素晴らしい文字が。

え?あ、うん。Ⅱ2次って言ったら最低でLv95必要ですね。




~Lv95プラン~
・鉄甲まで取得(20P)
・攻撃のオーラLv8まで取得(16P) ←Lv95の限界
・中級マスタリMAXまで取得(15P)
・強打Ⅱ2次まで取得(23P)

これで無限スキルでブンブンできる!
そしてスキルポイントは余り21P
なにより1系統だとSCに優しい。
順調に進んでいけばLv121でパーフェクトシールドを取ることができる。
パーフェクトシールドがあればモンスタータワー攻略がグンと楽になるはず。



さて、どれをチョイスしようかな~。

と、口では言いつつほぼLv95転職にtkmk始めてる私が居る。
このままLv上がるごとに武器防御にスキルを振って回避率を上げれば長生きできそうだし。
盾と靴に回避Lv10までつければ回避+34%武器防御MAXで+10%
防具そろえるの大変そうだけど…。


よーし、頑張るぞー!ダーツエモ集め!
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<【追記】夜の森 | メイン | 【8/29追記】使われなかったもの>>
コメント
-  -
~プランD~
片手剣型にうわおいなにするやめry
2008/08/30 23:40  | URL | あじー #-[ 編集]
-  -
~プランE~
モンk(ry
2008/08/31 09:21  | URL | さえぽん@もばいる #-[ 編集]
-  -
>あじーさん
その発想は無かった!
片手剣も楽しそうなんですけどね~。


>さえぽん
モンクになっても後悔は無い。
でもモンクの道は肉球さんが歩んでくれます。
2008/08/31 16:48  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/35-6b323c8d

| メイン |
