--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【追記】夜の森
2008/09/04(Thu)
ラテールにあるのは闇の森。

あ、はい。全然関係なかったですね。


にゃんさんのブログで紹介されてた夜の森タイピングをやってみた。
序盤はサクサクと進んでいい感じ。

森の中で最初のボスに出会った。


ちょっぴりビビった!
正直このボスで詰んでしまうかと思った…。
本体がどれかわかんない!
2~3回はじっくり違いを探し、結局わからなかったので10回くらい勘で攻撃!

あ、あたらねーーーーつд<。

そんな苦戦を繰り返し、違いを発見。
わかってしまえばあんなのちょちょいのちょーーいですよ。



その後もサクサク進み、大きな栗の木下で桜の木で出会った仙人ちっくなお爺さん。
こんな怪しげなお爺さんに負け・・・負け・・・まーけーたー。
ここにきて初のゲームオーバー。
悔しい、悔しいのぅ。
リベンジ、リベンジじゃー(#`曲´)


無事リベンジを果たしずんずん進んでいく。
お爺さんを倒した辺りから難易度がグンと上がった気がする。
首をポリポリしてたら虫とかコウモリとかにやられた!



この辺りから焦りでタイプミス急上昇。死亡率急上昇。
そして私のストレスも急上昇!危うくKBCするところだった


ストーンゴーレムの攻撃とかC判定でも攻撃食らうとかやめてー!
E判定まであるのに…Eなんて絶対でないじゃないか。
ゴーレムも3~4回挑戦してやっと倒しました。


もうラスボスっぽいゴーレム倒したら大丈夫だろうと気を抜いてた矢先に訪れた悲劇。

Last Battle!

もうダメだよパトラッシュ…。とても勝てる気がしない。
B判定に収めないと攻撃すらできない予感。
1日5回挑戦していれば1週間後くらいにはクリアできるだろう。



できなかったらイージーでやり始めちゃお。





えー、なんといいますか…。本日3回目の挑戦でクリアできたー。
クリア得点の壁紙とかうれしかった!携帯の待ち受けにしちゃおうかな~。

なにやらミニゲームとか増えててもう少し楽しめそう♪



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナッコォの底力 | メイン | 【汁】今後の行く末【天麩羅】>>
コメント
-  -
タイピングは苦手だから最初からイージーだったけど
蛾が出てくるだけで心臓止まりそうになるからそれすらクリアできない予感。・゚・(ノ□`)・゚・。
でも3面くらいの河童と猫の妖怪はかわいかったよね
2008/09/04 19:50  | URL | にゃん #-[ 編集]
-  -
河童と猫かわいかったねー。
猫のプロフィールがまたかわいいw
2008/09/04 21:55  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/36-86d450c5

| メイン |
