--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キノコのこのこ
2008/09/11(Thu)
新イベントのキノコ狩りに大奮闘中!
忍耐力をつけたときの恨みを今こそ晴らしてやるー


ドリスさんちょっとキノコ逃げすぎじゃないですか?
「逃走キノコを捕まえる」という名目なのに攻撃キックとか正気の沙汰じゃないです。


腐ったキノコ99個でもらえる「糸を引いたキノコ料理」
なんだか…卑猥です。どうしてシンプルに「キノコ料理」にしなかったんだ。
むしろ腐ったキノコで作った料理とか食べたくないです。


本来の目的はコチラ「菌糸バスター習得書」
クエスト内容が意外とつらいので効果に期待!




してたけど、気になりすぎてwiki覗いてしまった私は負け組。
これ…習得しても使いそうにないなw
でも取りますけどね!イベント参加の記念にしなくっちゃ。




新衣装の「JOKERバニースーツ」バニースーツだけ着用したときの網タイツの残り具合がなんともいえない…。
そして女性限定なのね…。

え?メタボボディ?それは報告しなくてもいいです。



新ペットの九尾カワイイ!
クリダメUPはレンジャー系に魅力的。
しかし、たけぇw
プリリンやチョーキーは決闘用スキルあるからまだ納得できるけども。
カワイイって罪ですね。




九尾妄想タイム

石弓上級30%+虎の足爪+30%+Lv10パズル平均値66%+九尾22%+Lv71料理10%=158%

これはすごく魅力的。Lv141になれば料理で+20%できーの、とつg・・・168%に。
30分イベントでクリダメ+100%がきたら…ガクガク

九尾分差し引いても素晴らしいクリダメUPだなぁ。



今後の計画として
1.Lv95天麩羅への転職
2.ナックルのLv70到達
3.石弓育成(目標Lv70)

こんな感じになりそう。


短剣レンジャイも育てたいけど、上記がクリアできれば育成もサクサクいけそう。
サブはぞくぞく通いで頑張るぞー!
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<料理リスト | メイン | ナッコォの底力>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/39-e4aaaa07

| メイン |
